2006年06月10日

えらいこっちゃ

昨日、ゴージャグVを打ってきました。
いきなりですが履歴をご覧下さいw

227
25R
187R
44
386R
220R
516R
7
223
57
396
119
20
262R
128
197
22
49
229
1R
111R
87
75R
380
184
2
122R
10
27
280
14
1
99R
156
535
25R
155R
71
208
5R
296
106
69
58R
8
34
53
122
220
134R
58R
59
14
5R
39
1R
17R
191R
79
43
165
73
160ヤメ

総回転数 7869  B41(1/191) R21(1/374)

結果、7577枚でした。


設定、いくつだと思います?

正解は・・

人気スロットブログランキング 








3以下です(。Д。)





この日は全11台でオール設定でしたが
4,5,6全て発表しました。
入れた設定は全て発表します。


が、自分の台には刺さらず。

並べて3台、456で自分はその隣でした。

    ■456
    ↑
    自分

左隣とその左を見ると恐らく123456と並べている感じw


ホント、発表ある店で打つとジャグラー不信になりっぱなしですよw


ちなみに途中で2000G以上、代打ちしてもらいましたが
流れは全く一緒ですw


代打ちしてもらう時の状況は、
バケ先行後、なかなかビッグがでず1/400〜1/600でしたが
ようやくビッグが200回に1回程度くるようになった感じで
徐々にビッグの間隔が短くなっていた状態。

人が変わってもその傾向は変わらず、連チャンが始まる。
そして上がり調子の時にまた人が変わり、その上がり調子は変わらず。


これだけ出したら実力だと言いたいところですが
誰が打っても大差ない結果になったと思ってますw

機械が作り出す確率という魔物の前では、人間は翻弄されるしかないのですww
(なんだ、この結論w)
posted by Nori at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょっちゅうある事ではないですが、絶対ないという事でもないですね。
昔働いてたところで設定1の花火がビッグ40、バー20ぐらい出た事がありました。
バーが30回ぐらい出てたらさすがに6と疑うと思いますけどね秊
設定の打ち間違いの可能性も考えれば想定内でしょう。
Posted by ゆきだるま at 2006年06月10日 23:29
それは3ですねwww

お久しぶりです。挨拶が後になりました。

Posted by 10番ぱる at 2006年06月12日 02:37
>ゆきだるまさん

たまに発表なくてそういう台ありますねw
シミュやってみると設定3でその確率、数パーセントであるんですよねぇ。
まさか自分がそれに座るとはおもわなんだww

>ぱるさん

お久しぶりですw
戻ってきたんですね!自分がやめた後、かわるがわる他のジャグリストがデータ見て首かしげてましたww
Posted by Nori at 2006年06月12日 09:12
B、R、合成、履歴全てにおいて見事な数値叩き出してますな!
発表が無ければまず高設定と思っちゃいますよねー

”設定読めそうで読めない”これもまたジャグの楽しみの一つかとw
快勝オメです♪
Posted by クラコン at 2006年06月12日 20:36
はじめましてm(_ _)m


僕はオカルトとか否定派ですけど…、正直ヒキはあると思います。
ただ、出てるからヒキが強いって訳ではなく、出てなくても薄いとこを引けばヒキは強いって話なんですよ。なので確率と少しでも違えばヒキは強い(←あくまで極論)。

ヒキなんてのは考え方の違いで強いとか弱いとかは個々が勝手に決めれる訳じゃないですか?例えば確率100分の1を引けなかったから出玉はすくなかった(←大抵の人はヒキが弱いと表現)、でもある機種で100分の1を引いてしまっていたらめちゃくちゃはまってしまうRTだった(←それを避けた訳だから大抵の人はヒキが強いと表現)。同じ確率でもその場その場で出たからヒキが強いって考え方は違うと思いますし…。

日頃するジャンケンから、この世に存在する総ての確率を通して収束するんだと思います。それがたまたまスロットやパチンコをしている時に出る方に偏ったのを人は勝手にヒキが強いと言ってる。みたいな。自分でもなんかよくわからなくなってきましたんで〆で…(^^;苦笑
Posted by ゆうた at 2006年06月13日 03:22
>クラコンさん

脳内設定、途中まで5で、最後は6でしたからねww
たまにこういうことがあるからやめられませんww

>ゆうたさん

はじめまして!コメありがとうございます。
だいたい誰が打っても一緒?RT編で述べたことと同じなのかなww

RTに関しては振り分けの分母がちっさいからヒキの要素が出やすいんだと思うんですよ〜。極端に言うと巨人の特訓といっしょでww
Posted by Nori at 2006年06月13日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19074346

この記事へのトラックバック
×

