2006年06月16日

前回下見をした店で打ちました

前回下見をした店でジャグを打ってきました(゚∀゚ )
15日なので、GOGOの日w

5のつく日に全国でいくつジャグイベやってる店あるんだろw

9時前に現地に到着。
店の前を見るとまだ1人しかいない。

この調子ならメシ食ってからでも平気だろ、と
ツレとモスで朝食。

って言っても夜まで何も食わないのでがっつり食っときましたが(。-ω-)


で、9時15分くらいに行ってみると
10人くらいに増えてる。20代前半の若者が大半。あと中国人w


まあ、スロプーが多いってことは期待はできるのではと。

で、並ぼうとしたら



建物裏の階段に列が○| ̄|_


一気に23人くらいに増殖・・。
ジャグはGOVとGOジャグ合わせて24台。
危なかった・・。


で、GOVは取れなかったので実力のGOGOにww
朝一で全部ジャグが埋まりましたので台移動は出来ません。
でも今の自分にはそんなこと関係ない。

GOGO?実力でねじ伏せてやるぜ!!

10時、稼動開始!


ぺしぺしぺし




ぺしぺしぺし







ぺしぺしぺし









































700ハマリ終了











まあ、1だろうけど今日は・・じ、実力がなかったようで・・
結局後任者が出したのが924だっけな。


空き台を待っていても香ばしい台が空かないので
仕方なくキングオブマウス0Gを。

これが70G過ぎにビッグ(゚∀゚ )
白ネズミ2匹しか出てこなかったがやはり260スルー。
4匹以上でてこなかったら即ヤメしていいですかねw

ジャグ以外は客が誰も座ってないので
とりあえず飲まれかけては光って、を繰り返してるツレを置いて
近くの店へ。

ここもGOGOフェスタやってましたw
下見を一切してない店で不安だが
とりあえず打ってみる事に。

700で2の2。よし。

すると先ほどの700ハマリを取り返すかのように1Gペカ。
バケ→ビッグと連したものの全ノマレ。

追加投資すると1Kでペカ。
ただ、この台、450以上ハマリを浅い回転数で3回してるので
早めに見切り、メダル持って移動。

次の台が150くらいでノーボヌス。
これが200でバケ。
ここからバケ3連○| ̄|_


早くもヤメずらい。




早く追加投資終わってくれと思っていると、アナウンスで
158番台ってのが聞こえてきた。

自分の台を見ると158。

初めて来るのでよく分からないが
ニコニコマークが刺さった。
どうやらこれがのことらしい。

店員に聞くとこの札が昇格することもあるとのこと。

それを確認し回すが・・・・


最高990ハマリで出てはノマレて追加投資を繰り返す。
3200で7の6。

合成で1以下なんですが・・・・


ギブアップしてからは北斗を乱れ打ちノーBB。
そらそうだw

ジャグのシマに帰ってくるとニコニコマーク赤ら顔バージョンが別の台に刺さる。
どうやら5らしい。データを見ると完全に設定1以下。
誰がやっても出ない。

ほかにこの札が刺さってる台を見ると総回転数は見れないが
5ぽい出方といえば5ぽい。

騙されてやるよ、勉強料だ!となかばヤケ気味に漱石をぶちこむw
400半ばから始めてノーボーナス800ハマリでヤメ。

店員に聞くと設定確認はできないとのことなんでガセ確定w
本当に設定入れてる台もあればそうでない台もあるって感じでした。ガセ率66%かな。

その後、まんが喫茶に逃げ込み、ツレが終わるのを待つことに('A`)
何も下見してない店で打ったらそら負けるわw


Nori心の一句


ペカらすぞ!と意気込み乗り込んだこの街で
打つ台 打つ台 ハマり台('A`)



 もうだめぽ(。Д。)

せめてクリック、お恵みください・・
posted by Nori at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグとか南国とか光る系って光るとこみてたら光らなくないですか?やっぱりボーってしてるときにかぎってぺかったりしません?いつかそういう企画もしてほしいですなぁ(^O^)ジャグは恥ずかしがり屋!?みられながらだと光らない!?みたいなの★笑
Posted by 田舎スロッター at 2006年06月17日 09:05
見てると光にくい(わかりますわw)

>>Noriさん
心の1句よかったです
Posted by だぁきち at 2006年06月17日 13:21
むぅ、ツライ展開・・
やはりジャグ打つならクセとか知ってる通いなれた店が一番いいですねー
Posted by クラコン at 2006年06月18日 00:38
>田舎スロッターさん

コメありがとうございましたm(.. )m
ぼーっとしてる時に光る・・あるあるw
これもおそらく印象の問題なんでしょうねw
何をもってして見る、見てない、とするのかって問題ですよね。普段リール見てるからガン見することがなくてww


>だぁきちさん

句はよくできたんですけど・・句は・・w
あそこまでハマリ台ばかりなのも珍しい。

>クラコンさん

その通いなれた店で痛恨のファイナルジャグ全6○| ̄|_
し、死に体・・
Posted by Nori at 2006年06月18日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

