2006年06月18日

6イベ

行って来ました、6イベ。
最近6ツモ率が高くなってきた店です。

まずは北斗から。
この店での立ち回りがかなり定着してます。

朝イチは機械割高い北斗、ツモれなかったら客つきの悪いジャグへw

台取りも甘いので1時間キープも余裕ですw



そして10時開店、高確カニ歩き!

が、カニ歩くも高確が全然ない・・。


北斗については、この店は前日8回 2日前 54回
こういう台に6を入れてきます。


こういう台をカニ歩く事5台目、ようやく高確だと思ったのはいいが
ラオステスタートの台・・。

前日のデータ見るとBB終わって止めたっぽい。
前日5600回転の56回w

据え置きでも全然ありな状況だ('A`)

これが当たるまでやってみたところ、次、低確。
で、次高確。

この状態だけ見るといいんだが
モードの上がり方が悪い

ひとつひとつモードあげていってBBという感じ。
低確スイカAで高確or前兆に5回連続で行かなかったことを
確認して捨て。おそらく4以下だ。
この台は結局終日シボンヌ。

数台試すもノーヒット。
ここで朝イチジャグで変判しといた台に戻る。
これが戻って1Gでペカ。
んで2連続バケ。
次にビッグがすぐくれば面白いなと思ってると

ここで「北斗の拳、75%以上高設定!」とDMが。


ジャグをキープして再び北斗のシマに戻り、前日総回転数6000程度でBB93回台へ。

以下、履歴です。

68青5連
50白1
29黄2
447白3
1黄9
92黄5
369白8
463白3
263緑2
108白3

うーん・・。

確認できる高確が一回もない。
早い当たりは高確から2チェなのでわからず。

痛いのがBB後、低確が目立つこと。

この台も1個ずつモード上げていって、という台のためヤメ。
6ではない。が、1というわけでもなさそう。そんな台。

でも4以下を打ちに来てるわけじゃないので
2500枚ほど流す。

しかし、ジャグは朝イチファイナルジャグでツモれなかったツレが、
死臭が漂うGOGOのシマで打っていたので譲ってしまった。
やる台がない○| ̄|_

まあ、相方は出ないと目に見えて機嫌が悪くなるので
いい台見つけたら打たせないといかんww


前回はここで北斗6をツモれたからよかったがw


その後、北斗やったり全台高設定の巨人やったり余計な投資を('A`)
ここでフィニッシュ。車でツレが終わるまで爆睡してましたw



6イベが新しいイベントになったんですが
どうやら6のかわりに4、5を増やして6を減らした模様。

ただでさえ等価じゃないから6じゃないときついし
メリハリがあった方が見切りが早くできて好きなんだけど・・。


お世話になったこの店ももうきついなあ。
だんだん打てる店が減ってきましたww

店によって異なると思うんですが皆さんはどんな立ち回りしてますか?


現役店長のブログ、増えてきましたね→スロットブログランキングはこちらから



posted by Nori at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19457321

この記事へのトラックバック
×

