2006年06月20日

アイムジャグラーEX

アイムジャグラー立ち回りはこちら その1


アイムジャグラー立ち回りはこちら その2



今日はGOVの13時から開放される台を。


前日ヘコミ台で変更アリ。

以下履歴です。

先=先光り 無印=ビッグ R=バケ


301
6
204
233R
52先
23
16R
13R
83
226
5R
5
151先
45R
24
535
4
86R
603
75
14
7バ
575先R
211R
35
140
150
16先
40R
6
36R
601R
281R
250
271先
34
135先
132R
6
76
32
146
185先
110ヤメ

総回転数 6326 B29(1/218)R14( 1/451)合成(1/147)先光り率7/43(1/6.1)

出玉は3830枚でした。

この店は設定公開しないので、脳内設定で楽しむしかありませんw
600台ハマリ2回、500台ハマリが2回、出玉をそこで
減らされる展開が続き、なかなか増えませんでした('A`)

500,600台の中ハマリが4回でビッグ確率が1/260近辺まで来た時、
3かなと思ってましたがそこから徐々にまた上がってきました。
バケもついてきてます。数百、数千ゲーム単位で見ると本当にわけわからんw


6に近い合成ではありますけど

・他のGOGO、TMの開放台4台が全殺し(B、R、合成確率から推定1〜3)
・その他の機種の開放台も低設定から中間設定、
・秘法伝を大量に入れてる&出てる=他でしばらく機械台を回収したい

こんな店の状況からして、5でしょうか。
GOVだけ設定入れる意味がないから。
いや、もしかして3以下かもしれませんしw

3で7500枚出るのがジャグですからねww

まあ出りゃ設定はなんでもOKですw


そういやタイトルにもありますが5号機でジャグラーが適合したらしいですね。
ファイナルが検定切れるまで結構ありますから登場はかなり後になりそうですが。


その名も『アイムジャグラーEX』 



私、ジャグラーて(;゚д゚)


5号機ゆえに実現可能なのがベル揃いでペカ、とか。
しかし小役カウンターは無理だろw
逆押しで小役取得とかできれば割もそんな下がらなく出来るのかな(・ω・)


皆さんは5号機でジャグが登場するなら、どんな仕様にしたいですか?

自分的には、

スペシャルスタート音(大花火みたいな通常スタート音と微妙な違いしかない)
先光り(GOVのタイミングで)
豆電球(部品交換が色々申請だしたりめんどくさくなったからいまさら作らないだろうけど)

もうこれだけでいいやw


1位のブログはオススメ。現役店長のブログも面白い。スロットブログランキングはこちらから


posted by Nori at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19552269

この記事へのトラックバック
×

