2006年07月02日

北斗→ジャグ

休みのため朝から稼動。
1日限定6イベです。

この店は抽選番号順に入場なので、
抽選を引くと・・・







06-07-01_09-35.jpg






なんと1番!!(;゚д゚)






初めて1番引いたよー!!


とりあえず北斗からだな。1番でジャグはないw


6を入れてくる場所ってことで当たりをつけていてカド4に座る。
相方はファイナルジャグへ。

この北斗、何事もなく終了。

混んでて他に座る台がないので隣の店に退散。


最初GOV打ったがバケで飲まれ、追加投資6K何もコズ。
次、実力のGOGOで100G、B2R1の台を発見。
これが・・・



続きの前にクリックにご協力下さい!(uu。)
2Kで100G以内13連!!(゚∀゚ )









B3 R10






ストック飛ばし状態w


ようやくビッグがおいついたのが6000過ぎ。
バケが先行する台はビッグが追いつくかどうかが肝。
ブン回しました。


結果、総回転7710G B32(1/240)R26(1/296)
3800枚ちょいでした。

しかし・・この日GOGOは全6でしたが
これ6??って台が多かったw

まあ、出てない台でも確かにバケは比率的に多かったり、
前半出てない台が失速しないで出続けたり、
6と言われれば6かも。

GOGOは6でも結構出ない時があるからもしかして本当かもしれんけど。


レバーオンで乱数直撃できるGOGO。
打つ人によって確かに変わるのはわかりますw
GOGOは打つリズムを大切にw
posted by Nori at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪たまに見てますょ〜♪
Posted by xx蛍xx at 2006年07月03日 19:02
おじゃましまーすっ!更新乙です!日記書くのもたいへんですねー(・3・)
Posted by ふーヵ at 2006年07月03日 19:19
タイトルに釣られて読んじゃいました!またきますねー♪
Posted by えみり at 2006年07月04日 03:15
たしかに抽選1番でジャグは勇気がいりますねww

Posted by 10番ぱる at 2006年07月04日 10:56
>xx蛍xxさん

これからも宜しくお願いしますm(__)m

>ふーヵさん

正直、負けが込んでくると更新欲がなくなりますよww

>えみりさん

計算どおりですww
また寄ってって下さい!

>ぱるさん

それができたら真のジャグリストなんでしょうねぇ・・w
Posted by Nori at 2006年07月17日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20145680

この記事へのトラックバック
×

