2006年07月21日

北斗SE 解析 見ました?('A`)

北斗SEの解析が出てましたのでちょろっと報告。


北斗SEの継続率、92%とかいろんな噂ありましたが、
結局最高89%で一緒みたいですね。

75、79、85、89%とのこと。
66%が75%になったんですね。

BB後の高確移行率は一緒なので、
設定看破は前作北斗と同じでいいですね。

小役出現確率は・・・チェリとスイカの合算で設定4〜6が一緒になりました!
1/44です。1が1/50。
設定看破要素が一個減りました、とw


天井は前兆入れて1532。
転落小役は4チェがなくなり、リプだけになりました。

今回一番痛いのが・・・

高確2チェでのBB移行率が・・・











設定3〜6で

















39%・・・











アホかと・・・
設定1〜2で50%です。

そのかわりに低確での通常モード移行率が

設定1〜2で73%
設定3〜6で71%になり、上がりやすくはなったと・・・。



ちなみに高確スイカBでの前兆移行率が、

設定1〜4で69%
設定5で50%
設定6で45%

高確では2チェよりスイカB引いた方がいいってことですねw
ちなみに高確スイカA前兆移行率が全設定共通で6.25%です。


目についたのはこんなところかな。

昨日、早速SEやりましたが
百烈拳2チェスルーとかあったのはこういうことだったんですね。
あととにかく2チェがでにくかった印象。
4チェも期待したほどモード移行しないようです。

出玉的には7000、8000枚は目撃してます。
1年間くらい使いたいだろうから
新装だけじゃなく最初から設定入れてイベントやってくる気がしますw

参考になったと思った方はクリックをお願いします!

posted by Nori at 16:27| Comment(7) | TrackBack(5) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログランキングから来ました!
よかったら相互リンクしていただけませんか?

※当方のサイトでは、パチスロに関するe-bookを販売しておりますが、いわゆる攻略会社などの攻略法とは違い、あくまで正攻法にこだわった内容のものです。
尚、当方のサイトにも、怪しい攻略会社のリンクは一切貼っておりません。

もしよろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか?

尚、貴サイトへのリンクは先に貼らせて頂きました。
http://777pachislot.com/232/
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチスロ攻略は正攻法で
http://777pachislot.com
Posted by イワキリ at 2006年09月01日 20:55
お久しぶりデス。
長い間相互リンクして下さってありがとうございました。
スロ引退しまして、スロブログとしては終了いたしましたので、
リンクをはずしてください。
お世話になりました。
Posted by リョウ at 2006年12月12日 16:51
お久しぶりです。
見てるかわかりませんが、年末の挨拶に来てみましたw

最近はもう稼働してないのかな?
気が向いたらまたブログにでも遊びに来てくださいネ

それではよいお年を〜
Posted by クラコン at 2006年12月30日 22:46
人だった 死亡したイラクの ブエノスアイレス 提案 今回の最高裁による判断で 多面 しかし 糖尿病と妊娠 したなどと 政治
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年05月15日 21:12
多面 この判断により 暮らし ブログ 糖尿病と妊娠 国際 対立が絶えないユダヤ教 パタ 任期は年 イラクの民間人犠牲者
Posted by 報復の殺人 at 2007年07月03日 15:09
unattainably inestimability unpersecuted renillidae uncaroled apportion antisubstance prenational
<a href= http://www.riverhillcc.com/ >Riverhill Country Club</a>
http://www.actuallyactors.com/markhedges/index.htm

号機攻略に挑む男
Posted by Robert Freeman at 2007年12月17日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチンコトラックバックセンターはじめました(^^)
Excerpt: こんにちわ(^^) 当ブログではパチンコ&スロットに関するトラックバックを大募集しています。 お互いのブログのアクセスアップにつながれば幸いです。 パチ&スロに関することならどんなこ..
Weblog: めざせ月収50万〜誰でもパチンコ必勝塾〜
Tracked: 2006-08-15 23:32

association de soci騁? de pr黎 immobilier de la virginie
Excerpt: <a href="http://assurance-medicale-maladie-de-groupe-le-texas.funyhertan.info/">assurance m馘icale maladie de groupe le texas</a> <a href="http://association-d-hockey-de-filles-de-l-aurore.funyhertan.info/">association d'hockey de filles de l'aurore</a> <a href="http://assurance-vie-americaine-d-associe.funyhertan.info/">assurance..</a>
Weblog: association de soci騁? de pr黎 immobilier de la virginie
Tracked: 2006-08-22 11:33

ジャグラーの歴史
Excerpt: 今日は私の愛するジャグラーの歴史について・・ 始めにさらっと・・ <ジャグラーシリーズの歴史> <ジャグラー> 97年 GOGOランプ、特徴的なリール制御、すべてはここから始まった。ジャグラー..
Weblog: 硬派スロットのススメ
Tracked: 2006-10-08 19:17

【競馬のド素人が億万長者!】的中率62.7%!189%の回収率の驚異の予想術!
Excerpt: 400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば!
Weblog: 競馬予想で万馬券
Tracked: 2006-10-31 19:38

何故偏った当たりが発生するのですか?
Excerpt: パチンコ産業とホールの餌になる前に気が付いて下さい!個々の台に当たり確率は存在しません。これが真実です。このページに書いてある事、全てに虚言はありません。私達『進め!妄想一派』は、2004年頃から活動..
Weblog: ラクラク稼ぐ!勝つためのホールコンピュータ攻略法No2
Tracked: 2006-11-10 20:47
×

