2007年06月25日

アイムで勝つ その1

■アイムジャグラーで勝つ 夕方から編 その1

ちょっと長くなりそうなので小出しにしていきますw


1.本物の設定6を入れる店の発表台を打つ。

「そんなの当たり前じゃん!」と思う人もいるかもしれません。
でも、これがなかなかできない。

”できない”には2通りあって、

物理的に職場や家から遠すぎて打ちにいけない、
探せば近くにそういう店があるのに探そうとしないために設定6を打てない、

2つありますが、探そうとしない人が多いのではないでしょうか。
毎日複数台発表している店は今なら多くあると思いますので
そういう店を根気よく探すことです。

発表はあるが時間に間に合わない場合は打たずに待つ。
300ハマればやめるおじさんは結構いますw

ストレス解消のためにお金を払ってあまりペカらないジャグでもいいから打つか、
ストレス解消のために頑張って探して狙い台に座って多くペカるジャグを打つか、

これはスタンスの問題なのでどちらでも良いとは思います。
自分も何も考えずに遊び打ちを楽しむ事は結構あります。


20台以上アイムが設定してある店で、
複数発表がある店がベストだと思います。
もちろんガセじゃない店が前提ですがw

あと1時間しかない状況でも全然打っていいと思います。
機械割105%の台に10日座り続けるのと、100%をきる台に10日間
座るのとでは、えらい収支が違ってきます。

1日5000円の浮きでも10日で5万、
1日5000円のマイナスなら10日で−5万、
その差10万円。デカイです。

店の探し方ですが自分の場合はまずPCのフリーメールなどで
手当たり次第会員になっておいて、目を通す。
発表している店を探して携帯で会員に入る。
これだけです。

まとめ

1にも2にもまずは6の発表台がある店探し。

posted by Nori at 15:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 18:53
×

