2007年07月09日

アイムジャグラー稼動

今日は仕事帰りに稼動してみました。
行き着けのホールに到着したのが19時30分くらい。

稼動は7割といったところ。

フィリピンダンナ、ロン毛野郎、ホスト、といつもの顔ぶれがw
なんか見た目であだ名勝手につけてますw

26台中、毎日7,8台設定6を発表するんですが(ガセ有)
20時に6の一部、末尾の発表があるので
それまでの30分でとりあえず末尾を予想。


すでに4000枚以上出している相方に聞いてみると
末尾は1ではとのこと。

末尾1が1台空いたのでデータチェックをすると、
5100でB30R8・・。まあ合成は6ですけど・・。
さすがにここまでくると6だったとしても短時間勝負なので
バケで合成食われて終わりかな・・とスルー。

ちょこちょこ前日6で、そのまま調子がよい臭い台を打ち
低資金でボーナスを引くもののどうもピンとこず。
50枚とか250枚とか流す。

この時、考えていたのは
「臭い台はいずれも試行回数が2000程度な為、6じゃない可能性もあるる。
試行回数が多い6の台に座れればな」てなこと。

前日6を偶数設定に下げても出てしまうことが
多々あるため、2000G程度では見極めが難しいことがあります。

打っていたのは前日6で、本日2400B15R7とか。

当日データだけ見れば6も充分ある台ですが、
朝一、ボーナスが早い台は下げてすぐ出てしまう事が多い。
前日の閉店時には連チャンする流れではないのに
朝連チャンスタートなど出方がおかしい。


やる台ねーなーとウロウロしてると
5800 26 22、1800枚ほどでやめたフィリピンダンナが
帰るから台譲ってくれるとのこと。これはラッキーw

カタコトで

「ガンバレヨー」と一言残して消えていきましたw


「すぐ出ちゃったらごめんね」

と言うとフィリピンダンナ、笑っていましたが、
まちがいなく理解していない顔


早速回すと3Kほどでチェリー重複バケ、飲まれ2Kで重複ビッグ。
そこからは飲まれずに700枚ほどで流し。
もちろん6札は刺さりました。

でも他に刺さった台、2/3はガセっぽいw
回収したい時はガセ率が上がるので
試行が少なくあやしい末尾には座らない、コレですね。

結局は試行回数が多くボーナス確率が高い台に座る事で
6じゃなくても調子がよい台なので出るし、
6ならなおさらよいので短時間勝負なら勝ちにつながることが多い。


プラス13K終了

posted by Nori at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47172200

この記事へのトラックバック
×

