2007年07月13日

アイムで4500枚

休日にホームの店で打ってきました。

狙うはアイムジャグラー。

前日に仕込みを数台しておき
それに唯一引っかかった設定6確定の据え置きをツレに打たせ、
自分は自力で6探しの旅へw

まずツレの隣に。
95Gでバケを引き追加2Kでビッグ。
これがノマレ。





続けるのか?


















否ーーーーーーーーーーーーーーーー!!




てことで移動。
理由は昨日この台の出方を見ていたが(6ではない)
その出方と同じだった、というのと
ブドウ確率の悪さ。
こういうので6も十分ありますけどね。
前日の出方を見ていたのが決め手だったかな。


次は前日から狙っていた台。
6の据え置きですが
閉店間際北レェーンしていた台ですw


出だしこそ1500枚ほど一気に行ってるんですが徐々に飲まれて
マイナス域に、そしてまた後半伸びている台。


据え置きなら、あのまましばらく行くだろうと思い
座ったところ50Gほどでペカ。
そこからプチ北連w

ブドウこそちょっと悪いが出方は昨日のまま。
チェリー重複もガシガシ引く。
最も優先するのはボーナスを引くか、引かないか、なので
もちろん続行。


そこから止まることなく4500枚・・。

6の据え置きじゃないとなかなかここまでいかないですけど
これだけ光ればやっぱたのしいもんですねw



posted by Nori at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47722019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。