2007年08月07日

アイムジャグラーのレバオンのタイミング?

最近、同僚のK君にアイムジャグラーを勧めたところ
救世主扱いですよw

「ありがとう、本当にありがとう」


感謝されっぱなしです。


極貧な彼にとっては投資も少なく済み、
爆発する時はするアイムがピタっと来てるんでしょう。


「昨日なんかピザ頼みましたよ、ピザ」

ピザはかなりの贅沢らしいです。

K君、幸せそうでなによりだよ。


さて、自分の稼動なんですが・・

毎日仕事帰りに6をツモってますが出球が渋い・・。

そのあたりがしょせん105%だなと思いますけど
出る6もやはり毎日ある。

今、自分の中で出る6ってどういう台?が一番のテーマ。

6ならどの台に座っても一緒じゃ?

という人もいるだろうけど・・
とりあえずヒキなんてもんは存在しない。間違いない。


これだけ観察してると出る6は何人入れ替わろうが出るし
出ない台は何人入れ替わっても出ないことがわかります。



みんな同じヒキなのか?


否ーーーーー!w


そんなばかな。

そうなると、
その台の描いている大きな確率分布の前では、
座る人のレバー叩くタイミングなど小さい事が介在する余地がないのかなと思うんです。


地図の中のレバーのタイミング次第で
ビッグのフラグを直撃できるものではない台は
そうなるのではないかと思います。

体感器が使える機種は地図が動かなくて
使えない機種は地図が動く。

いまのところアイムは体感器が使える話を聞いた事ないので
地図は動いているのではないかと。


そうするとアイムは、体感器が使えない、ヒキが存在しない台なので
確率通りに大当たりを引く。

ただ、その確率がどこで収束するかは台によって大きく異なる。
8000G程度で収束する事もあるし、
据え置きで15000G回しても6の確率に全く収束しない事もある。



そうなると出る出ない、というのは
大きな確率の収束の中の、
ほんのちょっと、たかが数千G間のタイミングなので
座るタイミングは本当に運、不運があるんだなと思います。


でもひとたび出ない6に座ってしまったら誰に変わろうが一緒。
ジャグラーってのはそういう台です。

で、本題。
どういう台が少ない投資で出るか?

これはまた次回に。

人気blogランキングへ
posted by Nori at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Posted by magainn55 at 2007年08月11日 16:46
司法関係者によると オーストラリア パタ 提案 しかし たな サイエンス 今年 は観光客など計 は特にタイのイスラ
Posted by 実施されるゲイ at 2007年08月13日 18:59
イスラム教 パタ リボンは取り外し可能です 議席増を狙う 訴えを起こすとしている 戦略 こぼれ話 の比例代表制で 司法関係者によると 連イラク支援団
Posted by 連イラク支援団 at 2007年08月25日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

