2007年08月28日

アイムジャグラーの打ち方

えーーー、自分の主力機種のアイムジャグラーの打ち方なんぞ
書いてみます。

台選び、店選びの基本は打ち方1  打ち方2を参考にして下さい。


最も推奨できる打ち方を今回書いていこうかと思いまふ(゚∀゚ )


■リール配列

.


1.左リール上にチェリー付のバーを、枠上から上段に。

2.残りテキトー。

これだけですw


逆押しでピエロ、ベルをフォローできる打ち方も
ありますが1/1024のピエロやベルを毎回目押しよりも
回した方がよい、と開発者の川崎さんも言っておられますw


メリットとしては、


1.1周押しができる。
2.チェリー重複か単独成立か分かる。(設定判別に役立つ)


以上の理由からです。

設定判別は参考程度ですが、ビッグとバケの重複が
設定5、6だと1:1になります。

前ゲームで止まった右リールの制御によって一周押しできない場所がありますが
右リールに7付近狙っていれば毎回一週押しできます
一周押しできるかできないかは左リールではなく右リールの制御の関係らしいです。


話戻して、チェリー重複かどうか見分けたい場合は、左リール、上にチェリー付のバー狙いが
よいでしょう(`・ω・´)


下段チェリー付バー狙いだと、
目押しミスで7まで引き込んじゃうことがあります。

あと何気にアイムジャグラー、1枚がけでも1/24でブドウが成立してます。


1枚がけの時の払い出しは15枚なのですが、
ブドウが成立してても、7狙うと7を優先して揃えるので
取りこぼしちゃいます。

取りこぼしたくない場合は、

ベル付の7を左リール上段ビタ押しで止まればブドウ成立なので
7をはずしてブドウを取りましょう。

あとアツイ打ち方としては、

上チェリー付バーを上段ではなく、
中段ビタ押し!

ビタで止まればチェ重複確定!!






アッツイで〜〜!w








ただ、毎回狙ってると一周押しできないので
ヒマな時に狙ってみてはいかがでしょう(・ω・)


おまえたまにはいいこと言うじゃんと思った方はこちらを
posted by Nori at 16:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53040849

この記事へのトラックバック
×

