2007年08月29日

小役カウンター パチパチくんデルタ

パチパチくんデルタ、
使って結構経つので使い勝手をレビューしときますw


自分の場合、右手で持って右手でボタンを押してカウントしてますが
ウェイトがかかってる間に押してます。

パチパチくんデルタの使い勝手がよいところ。

1.角にボタンがついているので押しやすい。
2.間違って多く押しても、ちょっと長押しで一個元に戻せる。
3.勝手に小役確率を計算してくれる(やったことないw)
4.平べったいが思ったより手にフィットする。

こんなとこでしょうか。
一個カウントを元に戻せるのは良し悪しで、

「あれ・・今・・長押ししたような気が・・」

と感じると不安な時があるw

なので、慣れるまでは一個カウントが増えたことを
液晶で確認しながら押さなければいけない。

まあ、パチパチくん系でも一個押されたのを確認しながら
カウントするのでどっちもどっちかw

皆さん、買ったら買ったで小役カウンターほしいヤツって
結構いますからパクられないように注意してくださいね。


お役立ち人気ブログランキングへ
posted by Nori at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

