2007年09月04日

店探し

昨日、ボッタ店になった店に行ってみたところ・・・
やっぱボッタ店だった_| ̄|○


メールの内容がもう・・

「優秀台に空き台がございます。」

なに、この優秀台って( ゚д゚)、ペッ

パチ屋の優秀台って言葉ほどいやなものはない。

設定を指す言葉を使え!w


そして発表の時間となり、
前まではジャグなら23台中、6〜8台設定6が入ってましたが
今日はオススメ札が4台ほどついて終わり。

は〜 マジ終わった(´・ω・`)ショボーン

こんなこともあろうかと、前までこの店で設定打ってた店員が姉妹店に
行くとのことで、メール会員なっときました。
もしメールの内容が良ければそっちに鞍替えしようという算段です(・∀・)





そしてメールを見ると、





鉄板末尾8!金発表も9時行います







キタ━(゚∀゚)━!!




ちょっと遠いけど仕事から帰ってきて車でいけばなんとか発表には
間に合うな(´∇`)


ちょっと遅くなったけど8月の収支なぞを公開。

17勝5敗 稼働時間148H +262000円

148Hって・・サラリーマンでどんだけ打ってんだよ・・と(汗

★打ち子使って台指定して朝から打たせてるので
その分も入ってますw


皆さん今何打ってます?
自分はサラリーマンなのでアイジャグばかりですが。


青ドンがかなり食えるって話ですね。

あ、そうそう。小役カウンターですがもっと安いのが発売されるみたいです。

自分はアマゾンで予約しましたが、
「小役カウンター カンタくん」で検索してみてください。
2000円とかなりお買い得。


お役立ち人気ブログランキングへ
posted by Nori at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
よろしけらば相互リンクしていただけると幸いです。

またきまーす♪
Posted by bobo at 2007年09月12日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。