2007年10月18日

打ち子に行って来ましたw

今日は打ち子デビューしたのでその話をw

打ち子とは、主に設定を把握してる人がお小遣い稼ぎのために
外部の人間に高設定を打たせる行為です。

サクラは店ぐるみで出しているように見せるための行為。

ちなみに打ち子は、ほとんどの店に普通にいると思いますw
ひどい店だと高設定の90%以上打ち子とかヽ(・∀・)ノ ワーイ

なるべく打ち子が少ない店で一般客が座れる余地のある店じゃないと
勝てないですよね・・。

打ち子の特徴は一発ヅモ、人によっては休憩とる、出ない台に根拠なく
つっこむ、明らかに6なのに万枚など目立ちたくないので
発表前に撤収・・等。


自分の場合は、店長がこずかい稼ぎで雇ってる打ち子が
さらにこずかい稼ぎをするということで協力しました(・∀・)

打ち子も不足しているらしく用意した台より打ち子が少ない時に
6が空いている時があります。

それに座りました。

サラリーマンなので7時過ぎだし大丈夫でしょってことでw

一発ヅモしないようにして
データをぽちぽち見て座りました。

が、ほとんど客がいない店なので回ってないw

とりあえず一発ヅモだけ避けて時間もないので
回し始める。

これが天井RT到達(汗)

まあ、天井狙いしている客もいるだろうから
気にせず回す。






結果ですが・・・







投資12K、回収12KΣΣ(゚Д゚;)


稼げないわ、心臓に悪いわでもうやりませんw

スロットブログランキングへ
posted by Nori at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打ち子されてるんですね?
自分的にもやってみたいって気持ちあるんですけど、
いろいろおしえてくれませんか?
Posted by てっっつん at 2007年10月24日 15:10
>てっっつんさん

周りではやってる人いますけど
自分は初めてやりました。
だいたい人づてでやることが多いみたいですよw
条件も店によって全然違います。

投資は自分持ちで店長5割で打ち子2割5分、と
全然おいしくない打ち子だったようです(`エ´)
結構どこにでもあるチェーン店ですよw

また、とある店では投資は出してくれて2割5分って
店もあります。

最後にネットや2ちゃんで打ち子募集ってのは
100%詐欺なのでやめた方がよいと思いますw


Posted by Nori at 2007年10月25日 01:32
こんにちは
はじめまして!
みやすくてわかりやすい
スロット五号機の攻略
ぶろぐですね
相互リンクおねがいします
ぜひ〜
それでは突然失礼しました(´∀`)
Posted by takato at 2007年10月30日 19:26
知らなきゃ損!

最近、実際に商品を使用し、
 自分なりの表現でその商品を詳しく紹介されている方が多くなりました。

 中身も知らない商材を売って、
 ヒトに薦められるようなモノじゃなかったら信用問題ですね。

 この方法だと出費が減ります。

 ⇒ http://hikari-wing.net/a/url/00010.html

応援ポチっ(^^

Posted by ネットでお金 賢く副業 at 2007年11月18日 16:30
はじめまして〜^^
もう12月ですね〜
来年もブログお互いがんばりましょう〜

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
Posted by アイチャンチイイナ at 2007年12月05日 16:44
どうしたら打ち子できますか?
Posted by セリカ at 2008年07月04日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチンコファイトTV (070213放送) 3/4 攻略法でごきげんです
Excerpt: パチンコファイトTV (070213放送) 3/4 攻略法でごきげんです
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-10-23 19:42
×

