2006年06月21日

ヒキについて

ヒキの話、前回は1日単位である決まった台(Aタイプ、RT)のヒキについて述べましたが、
今回はもうちょっと大きな括りでの話をしたいと思ってた折れがきましたよ(2ちゃん風にw)


かなーり長くなりましたので全部読めないと思いますw
いいんです、自己満足ですからww

では本編に・・・


・・結局、証明する事もできないのでいろいろ考えがあって当たり前のことなんですよね(;゚д゚)

あくまで私個人の考えなので「こういう風に考えてる人もいるんだ〜 バカだな〜」くらいに読んで頂ければと思いますm(uu。)m



まずは全く何も考えずに座って長期間継続的にに爆発させる人はいない。
少なくとも自分の周りには皆無です。

やはり勝ってる人はきちんと台、店、きちんと研究して勝率を上げていて、
その結果、設定6(または瞬間の期待値が高い台のハイエナ)を多くツモっているので低設定を多く打つよりも爆発する確率も高くなっていると思われます。



設定6で機械割が110%、勝率70%の台をずーっと打ったとして
最初の1ヶ月が機械割を大幅に越えて出ていたとします。

次に2ヶ月が経ち、110%の台を打っても出ない日が続きました。
これは試行回数が増えてきているので長い目で見た時、徐々に平均値に近づいている事を指します。もちろん極端な例えなので、もうちょっと時期が長くなるかもしれません。

ただ、これが最初に来るか来ないかで、えらい違いがあると言わざるを得ませんw1ヶ月経って撤去なんてこともあるわけですからww

最初に負け続ける事があれば、その後勝ち続ける日も来るかもしれません。
勝ったり負けたりを繰り返す日がくるかもしれません。

また、最初の1ヶ月で設定6を打っているのに負け続けたら「この機種は相性が悪い」と言って打たなくなってしまうかもしれません


勝ち逃げは様々なギャンブルで必勝法とされていることですが、
これは、ずーっと偏ることはなく長い目で見れば自然と平均値に近づいていく確率の収束を考えての事なんでしょうね。悪くなる時が必ず来るからその前にやめとけ、と。逆に悪い調子が最初に来たら出るまでやってやめろ、と

もちろん知識・技術あっての話です。高設定を掴む確率が高まる行為をしてなければ、収束はしても実力で負けるだけ、となります。




これをもっと大きなスタンス、広いスパンで考えると、

Aという機種で最初に負け続けた 後から勝ち続けた
Bという機種で最初に負け続けた 後から勝ち続けた

Cという機種で最初に勝ち続けた 後から負け続けた
Dという機種で最初に勝ち続けた 後から負け続けた

Eという機種で最初そこそこ勝った 後からそこそこ負けた
Fという機種で最初そこそこ負けた 後からそこそこ勝った

全部同じ設定6、同じ機械割110%で同じ勝率70%で、
機種だけ違う台を打っているとしたらこのように最初の1ヶ月間に勝つか負けるか、ということすらも、長い目で多くの機種で見たら平均化しているのではないでしょうか。

例えば2005年打った機種、全ての機種が相性悪いって感じてる人もそうそういないですよねw


ただ、同じ機械割でも1日単位で見て勝率が低い台、高い台は存在します。
撤去前に早い段階で勝率が高くなる機種を選択するかどうか、
ここに人間の判断が介入しますので、確率以外の要素で、勝ち負けが決定することも出てきています。


確率とは別に相性の問題ももしかしてあるのかもしれません。

が、例えば自分は北斗の生ジャックを数え切れないくらい引いています。だけどツレは数えるくらいしかない。
試行回数が絶対的に自分の方が多いですから、
これも後からツレが生ジャックをガンガン引き始めるかもしれません。

また、番長でツレはジャックハズレをガンガン引いていますが
自分は2,3回しか引いたことがない。
これは自分の方が試行回数が少ないので後から自分も確率通りに
引き始めるかもしれない。


ただそこまでやらないし、これからも打とうと思わないんですよねぇ(--;

継続は力なり、ってのは最初悪くても後からついてきますよ、って意味も含まれてるのか??

要は「相性の良し悪し」は、最初に早い段階でこのガンガン引いてる状態がきてくれるのか、後から来るのか、の差のことか?と思ったりしてます。


そうそう、この「後から来るのか、最初に来るのか?」で仕事の話で似たような話があります。


自分は昔営業をやっていました。
法人ではなく個人営業です。

で、その営業をかける顧客リストは社長が各営業マンに配分していきます。

当然、お客さんの中には経済的に裕福な人もいれば、金がない人もいる、
動機自体が薄い、または興味本位のお客さんもいれば、営業かける前から契約書にハンコ押してるようなお客さんもいるw

で、最初に運がよい顧客リストが集まり結果が出ることで、
「こいつはできるやつだ」と評価されて営業課長に昇進、って人もいるし、
最初にリスト自体が悪いのが集まっていて、当然結果も出ず、
「こいつは出来ない奴だ」と思われる人もいました。

ただ、継続は力なりなんですよ。

最初に運悪くお客リストが最悪な人でも、続けてさえいればそのうちいいリストが回ってくる。
そこでチャンスをとりこぼさず、上司にアピールする。

チャンスを取りこぼしたり、社内アピールが下手だったり、または会社を辞めちゃう人はそこでおしまいw

で、最初もらった顧客リストの質は悪く後半に上質なものが来た時、努力もしていれば、実力もついてきているので質の悪い顧客リストを契約まで持っていき、質の良い客ももちろん契約まで持っていく事が出来ます。

どっちがよいか、はその人によりますが、ひとつ言えることは
努力と辛抱と継続が大事ってことですw

ただ、その顧客リストの質についても、1年とか長い目で見た時、すっかり収束してみんな一緒なものです。

ちなみに自分は前者の、最初にチャンスが巡ってきた方でしたw



スロに話を戻すと、

様々な要素の確率が偏ったり平均値に戻ったりしてる中で
台選びで適当打ちしたり、研究を重ねたりと実力が絡んで、大方の勝ち負けが決定している。


2日で2万枚なんて引き強のオッサンも、もしかして1ヶ月間、勝ち続けるかもしれません。でも1年という単位で見たら、絶対どこかでボロ負けしてますってw

数年前、地元でミリゴで5万枚出したオヤジがいました。
アラジンAでも、2万枚オーバー、と怖いものなしのイカついオヤジでしたが
それからの数年はひどいものでしたw
6ツモってもしょぼる事もでてくるし、
あっというまにその100万も店に還元したんじゃないかな。

引き強の人をずっと追跡したらこんなもんです。
別のホールに通われてたらわかりませんでしたがw

結論:実力介入を除いた時、人は確率通りに平均化する事が多いが、最初にビッグウエィブが来た時に人目を引く(目立つ)タイプがヒキ強と一般に呼ばれるw





1位のブログはオススメ。現役店長のブログも面白い。スロットブログランキングはこちらから
posted by Nori at 15:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

アイムジャグラーEX

アイムジャグラー立ち回りはこちら その1


アイムジャグラー立ち回りはこちら その2



今日はGOVの13時から開放される台を。


前日ヘコミ台で変更アリ。

以下履歴です。

先=先光り 無印=ビッグ R=バケ


301
6
204
233R
52先
23
16R
13R
83
226
5R
5
151先
45R
24
535
4
86R
603
75
14
7バ
575先R
211R
35
140
150
16先
40R
6
36R
601R
281R
250
271先
34
135先
132R
6
76
32
146
185先
110ヤメ

総回転数 6326 B29(1/218)R14( 1/451)合成(1/147)先光り率7/43(1/6.1)

出玉は3830枚でした。

この店は設定公開しないので、脳内設定で楽しむしかありませんw
600台ハマリ2回、500台ハマリが2回、出玉をそこで
減らされる展開が続き、なかなか増えませんでした('A`)

500,600台の中ハマリが4回でビッグ確率が1/260近辺まで来た時、
3かなと思ってましたがそこから徐々にまた上がってきました。
バケもついてきてます。数百、数千ゲーム単位で見ると本当にわけわからんw


6に近い合成ではありますけど

・他のGOGO、TMの開放台4台が全殺し(B、R、合成確率から推定1〜3)
・その他の機種の開放台も低設定から中間設定、
・秘法伝を大量に入れてる&出てる=他でしばらく機械台を回収したい

こんな店の状況からして、5でしょうか。
GOVだけ設定入れる意味がないから。
いや、もしかして3以下かもしれませんしw

3で7500枚出るのがジャグですからねww

まあ出りゃ設定はなんでもOKですw


そういやタイトルにもありますが5号機でジャグラーが適合したらしいですね。
ファイナルが検定切れるまで結構ありますから登場はかなり後になりそうですが。


その名も『アイムジャグラーEX』 



私、ジャグラーて(;゚д゚)


5号機ゆえに実現可能なのがベル揃いでペカ、とか。
しかし小役カウンターは無理だろw
逆押しで小役取得とかできれば割もそんな下がらなく出来るのかな(・ω・)


皆さんは5号機でジャグが登場するなら、どんな仕様にしたいですか?

自分的には、

スペシャルスタート音(大花火みたいな通常スタート音と微妙な違いしかない)
先光り(GOVのタイミングで)
豆電球(部品交換が色々申請だしたりめんどくさくなったからいまさら作らないだろうけど)

もうこれだけでいいやw


1位のブログはオススメ。現役店長のブログも面白い。スロットブログランキングはこちらから


posted by Nori at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

6イベ

行って来ました、6イベ。
最近6ツモ率が高くなってきた店です。

まずは北斗から。
この店での立ち回りがかなり定着してます。

朝イチは機械割高い北斗、ツモれなかったら客つきの悪いジャグへw

台取りも甘いので1時間キープも余裕ですw



そして10時開店、高確カニ歩き!

が、カニ歩くも高確が全然ない・・。


北斗については、この店は前日8回 2日前 54回
こういう台に6を入れてきます。


こういう台をカニ歩く事5台目、ようやく高確だと思ったのはいいが
ラオステスタートの台・・。

前日のデータ見るとBB終わって止めたっぽい。
前日5600回転の56回w

据え置きでも全然ありな状況だ('A`)

これが当たるまでやってみたところ、次、低確。
で、次高確。

この状態だけ見るといいんだが
モードの上がり方が悪い

ひとつひとつモードあげていってBBという感じ。
低確スイカAで高確or前兆に5回連続で行かなかったことを
確認して捨て。おそらく4以下だ。
この台は結局終日シボンヌ。

数台試すもノーヒット。
ここで朝イチジャグで変判しといた台に戻る。
これが戻って1Gでペカ。
んで2連続バケ。
次にビッグがすぐくれば面白いなと思ってると

ここで「北斗の拳、75%以上高設定!」とDMが。


ジャグをキープして再び北斗のシマに戻り、前日総回転数6000程度でBB93回台へ。

以下、履歴です。

68青5連
50白1
29黄2
447白3
1黄9
92黄5
369白8
463白3
263緑2
108白3

うーん・・。

確認できる高確が一回もない。
早い当たりは高確から2チェなのでわからず。

痛いのがBB後、低確が目立つこと。

この台も1個ずつモード上げていって、という台のためヤメ。
6ではない。が、1というわけでもなさそう。そんな台。

でも4以下を打ちに来てるわけじゃないので
2500枚ほど流す。

しかし、ジャグは朝イチファイナルジャグでツモれなかったツレが、
死臭が漂うGOGOのシマで打っていたので譲ってしまった。
やる台がない○| ̄|_

まあ、相方は出ないと目に見えて機嫌が悪くなるので
いい台見つけたら打たせないといかんww


前回はここで北斗6をツモれたからよかったがw


その後、北斗やったり全台高設定の巨人やったり余計な投資を('A`)
ここでフィニッシュ。車でツレが終わるまで爆睡してましたw



6イベが新しいイベントになったんですが
どうやら6のかわりに4、5を増やして6を減らした模様。

ただでさえ等価じゃないから6じゃないときついし
メリハリがあった方が見切りが早くできて好きなんだけど・・。


お世話になったこの店ももうきついなあ。
だんだん打てる店が減ってきましたww

店によって異なると思うんですが皆さんはどんな立ち回りしてますか?


現役店長のブログ、増えてきましたね→スロットブログランキングはこちらから



posted by Nori at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

前回下見をした店で打ちました

前回下見をした店でジャグを打ってきました(゚∀゚ )
15日なので、GOGOの日w

5のつく日に全国でいくつジャグイベやってる店あるんだろw

9時前に現地に到着。
店の前を見るとまだ1人しかいない。

この調子ならメシ食ってからでも平気だろ、と
ツレとモスで朝食。

って言っても夜まで何も食わないのでがっつり食っときましたが(。-ω-)


で、9時15分くらいに行ってみると
10人くらいに増えてる。20代前半の若者が大半。あと中国人w


まあ、スロプーが多いってことは期待はできるのではと。

で、並ぼうとしたら



建物裏の階段に列が○| ̄|_


一気に23人くらいに増殖・・。
ジャグはGOVとGOジャグ合わせて24台。
危なかった・・。


で、GOVは取れなかったので実力のGOGOにww
朝一で全部ジャグが埋まりましたので台移動は出来ません。
でも今の自分にはそんなこと関係ない。

GOGO?実力でねじ伏せてやるぜ!!

10時、稼動開始!


ぺしぺしぺし




ぺしぺしぺし







ぺしぺしぺし









































700ハマリ終了











まあ、1だろうけど今日は・・じ、実力がなかったようで・・
結局後任者が出したのが924だっけな。


空き台を待っていても香ばしい台が空かないので
仕方なくキングオブマウス0Gを。

これが70G過ぎにビッグ(゚∀゚ )
白ネズミ2匹しか出てこなかったがやはり260スルー。
4匹以上でてこなかったら即ヤメしていいですかねw

ジャグ以外は客が誰も座ってないので
とりあえず飲まれかけては光って、を繰り返してるツレを置いて
近くの店へ。

ここもGOGOフェスタやってましたw
下見を一切してない店で不安だが
とりあえず打ってみる事に。

700で2の2。よし。

すると先ほどの700ハマリを取り返すかのように1Gペカ。
バケ→ビッグと連したものの全ノマレ。

追加投資すると1Kでペカ。
ただ、この台、450以上ハマリを浅い回転数で3回してるので
早めに見切り、メダル持って移動。

次の台が150くらいでノーボヌス。
これが200でバケ。
ここからバケ3連○| ̄|_


早くもヤメずらい。




早く追加投資終わってくれと思っていると、アナウンスで
158番台ってのが聞こえてきた。

自分の台を見ると158。

初めて来るのでよく分からないが
ニコニコマークが刺さった。
どうやらこれがのことらしい。

店員に聞くとこの札が昇格することもあるとのこと。

それを確認し回すが・・・・


最高990ハマリで出てはノマレて追加投資を繰り返す。
3200で7の6。

合成で1以下なんですが・・・・


ギブアップしてからは北斗を乱れ打ちノーBB。
そらそうだw

ジャグのシマに帰ってくるとニコニコマーク赤ら顔バージョンが別の台に刺さる。
どうやら5らしい。データを見ると完全に設定1以下。
誰がやっても出ない。

ほかにこの札が刺さってる台を見ると総回転数は見れないが
5ぽい出方といえば5ぽい。

騙されてやるよ、勉強料だ!となかばヤケ気味に漱石をぶちこむw
400半ばから始めてノーボーナス800ハマリでヤメ。

店員に聞くと設定確認はできないとのことなんでガセ確定w
本当に設定入れてる台もあればそうでない台もあるって感じでした。ガセ率66%かな。

その後、まんが喫茶に逃げ込み、ツレが終わるのを待つことに('A`)
何も下見してない店で打ったらそら負けるわw


Nori心の一句


ペカらすぞ!と意気込み乗り込んだこの街で
打つ台 打つ台 ハマり台('A`)



 もうだめぽ(。Д。)

せめてクリック、お恵みください・・
posted by Nori at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

GOGOって・・

GOGOジャグラーは体感器使える。

これはスロプーMの知人が体感器で抜いていたから間違いない。
次、光るよ、と言えば光る。

その人によるとできるのはGOGOのみ。GOVはできないとのこと。

てことは叩くタイミングがそのままフラグの成立タイミングとなっているのは
GOGO以前のジャグのみ?

こんな情報があったのでツレMとは、


GOGOは実力が発揮できる、と話してましたww



さて、この日はジャグがイベントになる日で13時以降、各機種1台だけ開放台があります。


ツレはGOVに、そして自分は実力のGOGOに座ることにww

ケータイの充電が少なかったので記録してませんが

結局、総回転4902 B24(1/204)R6(1/817)3076枚

という結果に。

途中、小役が揃ってからレバーを叩くタイミングを意図的に変えてたんですが
面白いように光るw
ビッグが1/100くらい維持していたので
さすがにやばいと思って普通に打ちましたがw

そんなことやってたら普段ホールに顔出さない白シャツの店員
何度か見に来るようになっちゃってww


何もやってません何も!!(゚皿゚メ)

その後、合成4のファイナルに座ると5回ビッグが連してヤメ。


そして本日、朝だけ昨日やったGOGOを判別すると据え置き。

今日はレディースデーで他の台を出さなければいけないので、
この台が高設定だとしたらさげなきゃいけないはず。

てことで低設定確定!!まあバケ確率見ると低設定だけど。


皆さん、GOGOを打ってる時、不調だったら小役が揃ってからいつもと違うタイミングでレバオンしてみましょうw

光らなくても責任取れませんww


やってみようと思ったらぽちっとお願いしますww
posted by Nori at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

えらいこっちゃ

昨日、ゴージャグVを打ってきました。
いきなりですが履歴をご覧下さいw

227
25R
187R
44
386R
220R
516R
7
223
57
396
119
20
262R
128
197
22
49
229
1R
111R
87
75R
380
184
2
122R
10
27
280
14
1
99R
156
535
25R
155R
71
208
5R
296
106
69
58R
8
34
53
122
220
134R
58R
59
14
5R
39
1R
17R
191R
79
43
165
73
160ヤメ

総回転数 7869  B41(1/191) R21(1/374)

結果、7577枚でした。


設定、いくつだと思います?

正解は・・

人気スロットブログランキング 続きを読む
posted by Nori at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キングオブマウス実践

「誰が打っても一緒?」にてスロッターの皆様のご意見お待ちしてます。
よかったらコメントに記入していって下さいm(__)m→コチラから

まずは仕事帰りにジャグから。
合成で3と4の間の台を打つと2Kでバケ。
そこから久々北連しました、1800枚ほど。
バケが全く出ないのでヤメ。

そこから合成5の台がしばらく放置されてたので移動。
1Kでビッグ、のまれかけて最後の1Gで先ペカビッグ、クレジットでビッグ、
しばらくまわしてヤメ。


その後、キングオブマウスのシマに。
液晶の見た目、一昔前のAT機だこりゃ(´ロ`;)

陸奥一番星をちょっと思い出したw


オフィス街のパチ屋ってのもありますが今なら結構落ちてるもんですね。
バケ連しちゃうと心折れてやめちゃう人多いですからw230が落ちてて
ソッコーでゲット。250過ぎにバケ。

で止められないので続けると
60ほどでビッグ。メス4匹でましたがそこで閉店。

雑誌に解析載っちゃったらしいしきつくなってくるかな。


人気スロットブログランキングはこちらから
posted by Nori at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

誰が打っても一緒?ストック機編

「誰が打っても一緒?ストック機編」


前回の記事の補足です。

RTもの(振り分けが存在するもの)については、
Aタイプより運(ヒキ)が関係していると思います。

たった1回、第三停止ボタンを離すタイミングがずれただけで残りRT30かRT1200か、
決まるわけですから大いに出玉に関わってきますよね。

ただ、それでも大筋の流れはあると思うんです。

RT振り分けなら、例えばRT128以内ばかり偏って選択した台なら、いずれ収束して深いRTを選択しやすい方向に向かうように。

チェリ解除などもチェリ解除ばかりしている台が
次の日かその次の日、解除しにくくなったり。


要はAタイプで言うとビッグが出にくい確率になっている、または出やすい確率の状態のことです。


ただ、あくまでもジャグで言えば光りやすい、光りにくい、ってだけの問題です。
実際光りにくいところでなんかの間違い?で偶然1回光ることもあるでしょう。
でも偶然なので何度も起こりません

ただ、そのなんかの間違いがRTで起こるとえらいことですw

ジャグならビッグ1回400枚程度の損得ですが、
RTのように何千枚とか左右してしまう機種で、
本来深いRTを選択しやすい台の状態なのに、
そうそう起こらないなんかの間違いで浅いRTを引き
その日の稼動終了、ってのはヒキだと思います。


まとめると・・・


・Aタイプは単純にボーナスの出現回数が出玉の大半なので、
大筋の流れは誰が打っても変わらない。変わってもビッグ1回分程度。
なので、概ね「誰が打っても一緒」

何かの間違いはそうそう起こらず、起こっても数百枚程度の差。
Aタイプはヒキの要素を発揮しにくい



・RTものにおいても、大筋で浅いRTを引きやすい流れの状態の台で、
その何かの間違いが悪い方向に起こると出玉に大きな差が出る

→RTものは深いRTを何かの間違いによって回避したりできる。
そうそう起こらないが何かの間違い(ヒキ)をAタイプと比べると発揮しやすい。

→大筋のその日のストーリーは変わらないが、その数少ない何かの間違い(ヒキ)が起こると、出玉にして結構かわることがある



ってことでどうでしょう(何がw)
だいぶ苦しくなってきましたww


Aタイプの同じ台を、ノリ打ちでかわるがわる打ったことある方からも意見を聞きたいところです。


毎回レバーオンで抽選している完全確率方式のはずなのに、誰が打っても設定の確率をずっと下回ったままって事は多いですよね・・。

人気スロットブログランキングはこちら
posted by Nori at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ジャグ6

休みのため朝から稼動です。

7台中、5と6をジャグVにそれぞれ入れる、とのこと。

久々にツモりたいなあ(・ω・)


朝イチ、抽選を引くと47番。
まあ、ジャグには座れるだろと思ってジャグのシマに向かうと
思ったより取られてた('A`)

選べる状況ではなく仕方なく端台に座る。
前日の履歴を見るとビッグ6バケ2 総回転数1600程度。
浅い回転数なので確証はないが低設定濃厚。
変更ない時点で終了だ。


これを変判すると・・・

微妙にズレてる。

クレジット14とかでも余裕でオチる。
変更なしと確認して銭形に。
この日は全台5と6両方あるということなので
前日死亡台のアゲ狙いと前日万枚の据え置き狙い行ったものの
両方ともノーヒット○| ̄|_


12時過ぎでまだノーボーナス・・。

13時頃、モグモグにふらーーっと座ったら
2チェから4連続解除で4回ともビッグ(゚∀゚ )
ビッグ5バケ1でヤメ。

その後、北斗を打つもこの店の北斗は挙動がおかしいのでヤメw


そしてまたジャグのシマに戻ってくるとなんか自分が打ってた台が1箱でてる。
が、履歴を見ると最初にバケ、バケ、ときて、800ハマリでビッグ引いてる。
入った分だけ出ただけだろ、と思って放置。


他のジャグを打ちながら様子を見てると、
2人目も1箱出してる。。

ただ、バケが全然追いついてない。


うーむ。。。(;ーωー)


2人目もヤメていったので試しに打ってみる。



これが飲まれずに徐々に増える増える。





最終的に閉店まで打ったら、 7635 B32(1/238)R21(1/363)になりました。2100枚程度。


バケが徐々に徐々についてきて最終的にはほぼ6の確率通りにw

本当わかんないもんですね。

結局、札も刺さり設定は6でした。

−10K
posted by Nori at 17:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

24日稼動結果

仕事帰りにGOVを。
合成1/153の台。

投資3K、先ペカするものの
ヴァケ。。

その後追い金しビッグ、ビッグとくるものの
バケで飲まれ200枚ほどで換金。


はあ。。未練打ちがいけないんだよな。反省反省。

−7K

車購入後、連敗が止まらず○| ̄|_

posted by Nori at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

20日稼動結果

休みのため朝から6イベントを行う店まで行ってきました。

いつもおそ松を打っていたんですが
本日は北斗を。

ただ前日には予定があり下見など全く行えない状況での稼動。

朝イチ、北斗のシマに一番ノリでしたが
なにしろ台数が多いので絞るのが難しい難しい('A`)

とりあえず朝イチ、蟹歩きしてる人が多い。
店もモードチェックしてないということか?

自分も蟹歩きするも一台も見つからず○| ̄|_





―そして昼になり―






朝イチ高確だったと思われる台が噴出す。




そして


















おれもサイフから万券が噴出す(死)



てことで44Kマイナスでフィニッ死ュ


収穫があったからよかったということにしておこう。

収穫その1

朝イチ蟹歩きは有効。

収穫その2

前日死亡台(BB一桁)には設定入れてこない。
前ヶ日に50数回の台(総回転数から見て中間設定?)のアゲが目立つ。


今日の敗因は前日死亡台ばかり追いかけたことです。
次回から生かしてがんばるぞー(`・ω・´)


posted by Nori at 16:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

17日稼動結果

17日

旧車のカーナビを取りはずしてもらったので
ディーラーの方に取りにいきました。

これの取り付け場所にまた悩む・・。

メーターがセンターなので真ん中には付けづらい。
結局、運転座席右側のスペースに取り付けることになりそうです。



しかし・・タバコが車内で吸えないww



その後ジャグ稼動。

5K投資、3K回収。残り150枚って全部使っちゃえばあっという間ですが
換金すると3Kになるんですよね・・あたりまえだけどw


8K負けか、2K負けかの差はでかい。

みなさんは100枚とか150枚とか、この台だめだ、と思ったら
換金してますか?
posted by Nori at 14:00| Comment(3) | TrackBack(3) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

12 13日稼動結果

12日

仕事帰り、朝から打ってるツレがいる店でジャグから。
低設定だとわかっていながら打つ、この開放感w
となりのおばちゃんの目押しをしてあげてコーヒーをもらい、
ちょっとおばちゃんが連チャンしたら低設定だとわかっているけど「いい台だねー」と言ってあげる、この開放感w

で、打ち散らかした後、北斗で19連。最後パンチシボンヌてw
運だけの勝ち。

+37.5K

13日

朝から渋谷某店に。
300人以上並んでたかなー。

で58番。

もうこれだけで満足だw


この番号引いてジャグに走るやつもいないだろうなw
で、このジャグ最初こそビッグ2バケ2と快調だが900ハマリ。
TM自己最高ハマリじゃないかな・・w

で、次、履歴で600台解除のある番長へ。
3回中、1回特殊解除後天国で後はスルー。
天国が長い、謎解除なし、以上の理由で600枚程度でヤメ。


−50K 

番長打つ時点で狂ってるw
でも面白いなやっぱ。


予定より早く納車になり明日です。画像撮っときます
posted by Nori at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

何のために打つ?

仕事帰りにジャグをば。

2123 B7R6(合成1/163)の台を。

385スタート
499B
408B
55B
145ヤメ 

4には向かってなさそうなのでヤメ。
この日はレディース台を置くイベントだけど
そのレディース台すら半分以上低設定というありさま。
こら普通の台もダメだなwてかこの店自体がダメだww


本当はこんなボッタ店で打っても収支につながる確率は低いんだけど
平日は円滑な人間関係のためにここで打つことが多い。

生活に影響を与えない程度に深く考えずに打つ。
平日には縛られずに打っているからこそ、趣味として続いていると自覚している。
もちろん縛られすぎずに打っても負けが込んでくるわけだがw


そう、要はバランスがとれていればいいんだと思う。


スロ専業の人から聞くと、打つのがいやになることもあるらしい。

スロで勝たなきゃ勝たなきゃと思うあまり、
気が抜けない。

気が抜けないからストレスが溜まる。
負けが続いただけで「こんなに頑張ってるのに何故負けるんだ」と強い自己嫌悪→またストレス。悪循環ですね。もちろん性格にもよるのだと思うのだけど。


これって、ストレスを溜めこんでしまうサラリーマンに似ている。

仕事仕事、と考えるあまり自分の精神面のケア、家族、恋人のケア(人間関係)に目がいかなくなり、仕事自体も空回りしていく。



大切なことは「バランス」

スロなら、

収支のことを考えながら、人間関係のことを考えながら、ストレスを感じないようにしながら、趣味として自分とスロの関係がいい関係になるよう保ちながら、打つことが大切。



結局は、自分が楽しく生きるには?をトータル的に考えて
その中にスロを組み込むとどうするのが一番よいのか?

といったところに行き着く。

楽しく生きるためにスロットを打つことにストレスをあまり抱えないように、
楽しく生きるために好きなスロットを利用して今回の企画を考え、
楽しく生きるために車を買うという目標、金額を設置、ある程度努力し、

→新車を買えて満足、話のネタにもなる、

全部、楽しく生きるために必要なことと考えるとスッキリするような気がしますw
皆さんは何を考えてスロット、打ってますか?
posted by Nori at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

北斗の・・・

休日の為朝からツレMとともにR店に。

ジャグ1なし、という微妙なイベントにw

これが5Gくらいで先ペカするものの、
逆押しで痛恨目押しミスのブドウ揃い○| ̄|_
隣のおやじさんの視線を感じながらペカったまま数G消化・・。

クレジット10を切って8,7,6と何も来ず。


・・・。





据え置きでいいってことにしようw


これが
259R
31B
201B
326R

全ノマレ後、追加投資してもペカらず。ヤメ。

一方、ツレMの台は順調に光ってる。
ツレを残してP店に。
全50台高設定投入、発表アリとのこと。
北斗は1/2 で456なので北斗へ。

台を物色後、前日前ヶ日とBB0回の台へ。

これがいきなり・・4連単





競馬じゃありません、単発4回連続です、しかも赤、緑、黄色、青!!

ああああありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで追加投資がかさむが終わってみれば
6523 初当たり23回(1/283)高確8回(34%)

まあ4かな、と思ってると設定発表の時間になり、次々と店中に刺さっていく456札。


「さあさあ、次は北斗、どんどんいっちゃいますよーーー!ここです、358番台」











キターーーーーーー!!!(゚∀゚ )






























隣に(。Д。;)






う、うそーん!
絶対4だと思ってたのに!
自分の台をスルーして次々と刺さっていく456札。

ちなみに発表台数を売りにしてるので、発表しない意味がなく
3以下確定です。

最近こんなんばっかw

R店に戻りツレMのジャグを見に行くとビッグ32回出てる。
お、すげえ。

と思って回転数見ると8000まわってるw
こりゃ3、あっても4だなと思って発表を待つと
やはり刺さらず。

2人とも3以下でよく頑張ったよ・・。


2320枚で投資45K +1K


先日、130万達成!お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

7日稼動結果

7日

仕事帰りに北斗3台打つも空振り。

後で発表がありオール456。。

次、モグモグ。全6で630に空きが。
781でビッグ、

285ビッグ
248バケ
28バケ
123バケ
10バケ
253ビッグ
295ヤメ

バケ死・・。いつも全6をやってるがこの店のは本当に全然出ないw
まったりした出方なのは承知だけど毎回出なさすぎ('A`)

次、店替えてGOV。

600枚ほどでレシートに。

−22K

posted by Nori at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

達成そして購入。

昨日、近くのダイハツまで観に行ってきました。
購入予定の車はタントカスタムXです。




tanto.jpg





しかしこのタントカスタム、大人気らしくあまり置いてないそうなんです。
なのですでに売約済みの別のタントをちょっとだけ試乗させてもらったところ
いい感じでした。


結局、違う販社からひっぱってきてもらうことに。
てことでハンコを押しに行くのは今日仕事終わってからになります。

てかここの店長がスロットの話がなげー!w
スロットで貯めた金で買ったんですよ、と言ってしまった自分が悪いんですがww

ジャグラーを勧めてみたところ、


「ジャグラーはおっさんおばはんがやるもんでしょー



っておっさんが言ってましたので














「いや、その中に十分溶け込むと思



いますよ」



って言っときました。




住民票とか取りに行かなければいけませんので納車は来週になりそうです。

ブログタイトルも変えましたw


お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

4日稼動結果

4日

北斗を朝から。
いつものようにケータイにメモってたんですが
過って消去。。最後でやっちまったw
6ツモです。

BB116回 7655枚 投資15K +138K


あれ?




てことは・・・?
















目標達成です!!!(゚∀゚ )!!












1228500円達成です。
いやーここまでの道のり長かった・・・。
我ながらよく頑張ったと思います。

勝った分を使わずに口座に入れるきつさと言ったらもうw

今だから言える話ですがしょぼ勝ちの分を口座に入れるのがめんどくさくて入れない時が多々あったんですね。
その誤差が生じて、いつのまにかえらい額にw
それを給料からあてようとか思いましたがおそ松で万枚出した分を書かずにそれにあててましたww


ともあれ無事達成したので達成の舞いを。




(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉーーー!!!




お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

3日稼動結果

3日

仕事帰りにジャグを。

1台目、TM、空振り。
2台目、GOV、1600台でちょうど1/200の台でペカ。クレジットヤメ。
3台目、TM、設定3はあるかな?という台でバケ、追加投資するも空振り。

どう見ても完全回収。ジャグはオール設定1祭りかなw

−12K 

新車購入まであと 105500円

GWの挙動を見てると、都内はどうも5月1,2日は開けて、3から鬼回収というところが多いように思いました。みなさんの地域はどうですか?


カウントアップ!10!w
posted by Nori at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

1、2日稼動結果

1日

いつもは休めるんですが仕事の都合で月1イベに参加できず。
い、いてえ。

てことで会社帰りにジャグと北斗を。
北斗6連するも全飲まれ。

くそーやっぱやめときゃよかった。

ジャグはTMで400枚換金後、
ツレが打っていたGOVを譲られ打つことに。
合成で5でしたがバケにえらい偏ってました。
これが3Kでビッグ、バケ、ビッグで終了。

しかし−10Kw

2日

本日は休みのため朝から稼動。
前日、かなり出していたP店に。
なんと1日の月1イベをもう1日やると。

さあ、これが凶とでるかはたまた凶とでるか(オイ

しかし寝坊のため抽選受けれずw
心のどこかでやる気なかったんでしょうww



まあ打つ台も決まってないからいっかと車を走らせP店到着。

とりあえずツレMとともに北斗へ。
朝イチ、スイカB、チャンス目でBB。

これがいきなり北斗緑オーラ!!

13連で終了。ま、おれの実力じゃこんなもんだろw


ベットレバオンすると


ラオウいきなりバーン!!

白オーラ単発。ま、おれの実力じゃこんなもんですwBB後、低確。

そして211G目、2チェツモから・・・

なんとまた北斗緑オーラ!!


ラオウ出現。

みかんぽーん。

液晶ばしゅーん。




短髪。ばっさりとやられました。ま、おれの実力じゃ(略








で、BB後もまた低確だったためもうヤメ。
6か6じゃないかといわれたら6じゃない。ばっさりと捨て。1600枚。

その後、6を探すも見つからず。10Kは逝ったかな。

「お客様、ケンシロウパネルに6が、最高設定6の空きがございますよー!放置しないで下さいよー!」




↑これにだまされたw
嘘マイクパフォーマンスはホントやめてほしいよな〜。
ま、騙し騙されをお互い楽しむのもまたよしw


見切りをつけ俺空へ。

朝イチからハマってる台多く、そのうちの何台か打つも空振り。

R店のジャグを見に行く。

するとすでに北斗&番長で死亡遊戯していたMが
人が変わったかのようにGOGOで1箱モリモリ出してる。

自分は前日B15、R15のGOVを。
なんでも朝イチにツレが判別し変更なかったと。

前日の回転数もわからず、前日の設定発表もわからないので無謀ですが
とりあえず打ってみる。下見できればよかったんですが。

以下、GOV履歴。

※先は先ペカ

215先B
1B
157B
75先R
241R
319先B
10先B
157先R
103R
88R
55先R
89先B
106B
98B
43R
390B
304先B
32R
342R
48B
118B
148先B
493R
66R
292先B
7B
80先B
457先B
353先B
309B
39先B
8B
41B
355先R
39R
10B
26R
20R
159ヤメ

総回転数 5921 B24(1/246)R14(1/422)(合成確率1/155)先ペカ率15/38(1/2.53)
2100枚

なんと優秀な先ペカ率でしょう!!w


さてこの台の設定は何だと思います?






正解のまえに・・・

ぽちっとクリックお願いします!

続きを読む
posted by Nori at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

