2006年04月29日

ジャグラー

会社の送別会前に時間つぶしでジャグを。


勝てるわけがありませんw


−20K


新車購入まであと162000円

あと少しです!応援のほど宜しくお願いします!!
posted by Nori at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

壮絶な打ち合いの末・・

25日

仕事休みのため朝から稼動。
P店のホムペ情報を見ると・・

いつも完全6イベントのはずが「設定5,6」を60台以上設置!と曖昧。
回収の匂いがプンプンするな、とツレMと話していましたが
他はもっと回収だろうから、という理由でP店に。


狙いはとりあえず北斗。
この店、各パネルに6入ってますって平気で嘘ついてきます
まあ、もちろん大量に入れるときもあるから座るんですが。


朝イチ、入店するとなんかプレートがいくつか刺さってる台がある。
罠だろうな、と思い打ち始めると高確。

でたよ、完全な罠だ('A`)

普通の店なら喜ぶところですが、この店は6で高確なことがない。

つまり



モードチェッカー使ってまっすo(・∀・)○


一応、180程度まで打つが小役一回も落ちず。
こりゃ完全に罠だ・・と思い退席。
ちなみに朝イチ、北斗の設定の高低は、自分の場合2チェの出現率を見てます。

スイカより出現確率の分母が小さいので高低の差がすぐ結果として出やすいからです。分母が大きければ大きいほど結果が出るのが遅いですよね。

それを逆手にとったかたちです。

で、次の台に移動。

81Gで白2連、高確なし。
111Gで北斗緑オーラ5連。しょぼ・・。これが高確!

小役確率もチェリ、スイカともによいので、
もう1回様子見たいな・・と思ってたら




























1200ハマリ○| ̄|_



もう高設定もへったくれもないw
次、Mが番長を出していたのでその隣に。
なんでもチェリ解除した後に天国移行してバケでいなくなったとのこと。
6イベだしアツイんじゃない?と思っていると・・

スロットランキングへ  
続き
posted by Nori at 13:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

またジャグ

22日

会社帰りにジャグを。

800回転ビッグ0バケ3のおいしい状態。

設定1でも1回すぐRT放出w

これがバケもう1回来てすぐビッグ。

ここから1300回転以内にビッグ5連。
前日3000枚以上飲んでる台なので据え置きで戻りの連チャンかな。
変な回転数で光るし。

1700でB6R4となったところでアゲはないと思い終了。

+12K

新車購入まであと 196500円

スロットランキングへ
posted by Nori at 17:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

北斗6ツモ

13日

会社帰り ジャグ−10K

14日

朝、出勤前にジャグ、−5K

15日

休みのため早朝より車を飛ばし近県の店へ。
おそまつ狙いです。
8台で2台E入れてきたりします。等価だったら言うことないんだけどなぁ。


で、着いてみると誰もいない。

先頭かよ!Σ(゚д゚;)

ロッテリアでモーニングセットを買って車内で食う。
朝メシ食いながらこれから打つ台のことをああでもないこうでもないと話しながら
開店を待つ、この時間ってたまんないよねぇ(´ー`)


スロットランキングへ 続きを読む
posted by Nori at 12:14| Comment(5) | TrackBack(1) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

11〜12稼動結果

11日

休みのため朝から稼動。
まずは北斗から。

この日は6を数十台投入ってイベントなので
メリハリがあるだろうから、6じゃないと感じたら即移動、と考えながら稼動しました。

朝イチ台、なんか胸騒ぎがして移動w

次の台、300GほどでBBヒット4連、しかしBB後低確、小役落ち激悪のためヤメ。

次、2チェから北斗白オーラ17連。
BB中、スイカ1回。。そして低確。ヤメ。

全体を見渡してみるとどうも6は入っていないようだ。

ここから巨人に移動。
朝イチ台、200くらいで捨てられてる台をとりあえず当たるまで。
前日400ほど回ってるので都合600。

これが900過ぎに4チェ特訓からバケ、128以内にバケ来て終了。

どうしようか迷ったがとりあえず4チェから入ったくさいので続行。

そしたら・・ 

ランキングへ 続きを読む
posted by Nori at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ジャグ

会社帰りにジャグを。

合成で設定3の台に着席。
もう6000回転なのでこのまま3だろうw
投資2K、700枚ほどでレシートに。

次、合成で4の台に。
ただこちらはまだ2000ちょいしか回ってない。
なんなんだこの差はw

ビッグにちょっと偏ってたからもう出ないだろうと思って放置されたのかな。
あと1回バケでれば十分4の範囲なのに。

順調にビッグ、バケと引くが設定発表でサメの札が刺さって600ハマリで全ノマレ。−2K。


+10K

新車購入まであと 424500円

ランキングへ
posted by Nori at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

6〜8稼動結果

今日、スピード違反で2点減点されたNoriです、おはようございます('A`)

春の交通ボッタクリ週間にはみなさん気をつけましょう・・、




まとめていきます・・。


6日

休みのため朝から稼動。
朝イチリールを空回しして7が揃っている台は456確定、とかの
イベントで自分の台はというと・・7が揃っている。

が・・







いきなり700ハマリ○| ̄|_






もう1台、北斗打って何もこず。ヤメ。


店移動でGOジャグを。全機種に5or6を入れるってイベントでした。

朝イチ台がまだあったので打つと・・変更。

以後結果です。

37B
106B
53B
27R
110R
81B
636B
52B
163B
171B
57B
34R
249B
51B
98B
93R
5B
81R
28B
64B
74B
111B
798B
175R
42R
828B
33B
322R
295ヤメ

4905 B20(1/245)R8(1/613)合成1/175




これ、設定いくつだと思います?






正解は・・・



































でした('A`)
3500枚はあったかという出玉が1800枚ほど飲まれました○| ̄|_

その後、自分が止めた後も追い金、追い金で
バケ地獄だったのでおそらくマイナス台になったかと思いますw


GOGOはなんかハマる時はストレートにハマりますよねぇ。

−8K


7日

昼から打つが風邪のため体調悪化でヤメ。

−15K

8日

会社を早退し、病院行った後にちょい打ち。

−8K



3日あわせて−31K。全く勝てません○| ̄|_


新車購入まであと 434500円

ランキングへ
posted by Nori at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

朝イチ稼動

本日も朝イチ稼動のみです。
例の、打ち替えしない店に。


前日、吉宗2Gヤメの台から。





191スルー。


次、前日83Gヤメの銭型に着席。昨日の出目のまま。






98スルー。


銭型はそのままっぽいけど吉宗は前日出ていたのでもしかして変更しちゃったかも。


ここで・・・

ランキングへ 続き
posted by Nori at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

4/3〜4/4 稼動結果

4/3 ジャグで−8K

4/4

仕事が昼からなので朝イチのみ稼動。
前日下見をした台に。

この店は高設定入れてしまった台はもちろん変更するが
大概がそのまま据え置きw

俺の空を見ると3日間、全台据え置きっぽい。

なので前日10Gで終わっている俺の空を。

これが・・スーパー俺モードなしの143以内で17連(゚∀゚ )アヒョヲ!!(B12R5)

途中、やりおった含むリプ3連以上を4回、
で俺タイム入ったのが1回w
設定はどうなってるか知りませんがw


06-04-04_11-18.jpg

こんなの撮ってたら出社の時間になったのでツレMに託すことに。


060404_120217.jpg

結果、こうなったようです。

+65K 新車購入まであと 391500円




いつも応援のクリックありがとうございますm(__)m
posted by Nori at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

4/2稼動結果

仕事帰りにジャグを。

それにしてもジャグの裏のシマのモグモグ、
異常な客付きです・・w

よく見ると普段スロ打たないような人が打ってたりする。

あれだけ通常モードでまったりしてても
演出が楽しければ客つき良くなるんだ・・と改めて実感w

モグモグの演出、何しゃべってるか全くわからんけどな(´ロ`;)


こないだ、全6札が刺さって6時間経過して、1000枚札が2枚ってのを
見ちゃったし1日打てる機種ではないなあ。

6で2000枚以上飲まれたことあるし('A`)






1日打つなら今は北斗しかないのか('A`)


巨人のシマを見ると、この店はB18R12とかいつ見てもビッグが先行している。バケが先行しているのが珍しいくらいだ。

常連のMに聞いてみると、朝イチガックンする機種もガックンして
ストックも消してない、と。

そのかわり設定は入ってないw

一方、この店以外に行っている店は、設定を入れるがほぼ全台バケ先行。

これはストック消してるかどうかの差ですよね(゚∀゚; )

ストック消さないで設定も入れる店、どっかにないかなぁw

この日はジャグで−11K


      新車購入まであと 456500円


いつも応援のクリックありがとうございますm(__)m
posted by Nori at 12:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ジャグV

仕事帰りに元ゴト師推奨の店にw

彼やっぱだめだ('A`)

というのは・・・

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

27〜29稼動結果

やっとブログランキングバブルが終わり順位も落ち着いてきました(´д`;)

ブログランキングのアップにはちょっとした方法があります。
知りたい方はご一報下さい。

それでは27日からまとめ書きイキマス!!


27日

もう記憶が薄れてますので収支だけでご勘弁をw

−11K

28日

休日のため朝から稼動。

とりあえず北斗から。


打つ店はというと・・・50台以上高設定入れるってDMに書いてある、




いっつも




いっつも




いっつも


4に座る、例の店です





ほんとこの店、めっきり設定にメリハリがなくなって萎え萎えなんですが4月に開ける前のこの刈り取り時期、他の店行って爆死するよりかマシかと思い行くことに。



まず北斗の4からw


90黄3連高
225白単発ノーマル
520ヤメ

まだ様子見たいところでしたが、
低確から4回スイカAスルー、高確にすらあがらない。

挙句にBの方も前兆移行2回なしででヤメヤメ!

小役も1/60行ったり来たりでは続けられん!
どうせあっても4だろ!コラ!ヽ(`Д´)ノ


ツレMも数回BB出すも、スイカの反応が悪いのと高確が一度もないってことでヤメ。


んでMが番長やってたので自分も隣の番長を。

一応、1/2 で6って札刺さってる。嘘か真か知らんがw

着席して処女台を打つと、
チャンス目からチャッピー椅子取り→18Gで解除!!
バケでしたが。


そこから67Gで青7→128スルー||li_| ̄|○il||li


このまま363まで打とうと思ってると221で謎解除。
シャッター閉じるのとかあまり意識してなかったからG数数えてませんでしたが、おそらく純ハズレからでしょう。
で、これが飲まれてヤメ。


番長は6っぽいけど続ける気がしなかった(;´Д`)


次、巨人。前日400くらいで止めてる台の処女台を600台でバケ_| ̄|○


途中、リプ3連から特訓連チャンしたものの2回、いずれも解除せず。。


ビッグ1回だして128ヤメしたんですが・・・
ヤメた瞬間、店内放送が入る。


「さあ、巨人3にCHANCE札刺しま
したよー!空いてますよー!」





いやな予感がして巨人のシマを見に行くと・・・


おれが打ってた台じゃん○| ̄|_
くっそーあのメガネ店員、おれがヤメるの待って刺しただろ!!



このchance札を15台中、12台が5または6確定(確認ok)だって。
しかしなあ。4回、4チェから高確上がらなかったくさいのでやる気せず。


んで次銭型。

全台リセットって事だったので200ほどの台を打つことに。
これが265でゼニガタイムから解除。バケ。

うーん・・これは判断が難しい。

390くらいまでのRTを引き込んだのか、はたまた128以上のRTだったのか。。

とりあえず続行、すると112でまたゼニガタイムから解除。バケ。
今日はバケばっかだ(´д`;)

ここから86でビッグ、飲まれて追加投資509でバケ。
ここから追加投資で181スルー。

181以内のRT解除がおそらく2回。1/2か。
うーん・・。56・・か?

すごい悩んだがヤメ。


店内を徘徊すると真モグモグにチャンス札が刺さる。

以下、モグモグ結果です。

ランキングへ 続き
posted by Nori at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

新店偵察

行ってきました、ツレMの知人の元ゴト氏がすごい!と言っていた店に。

早速店内に入るとスロコーナーの台数はさほど多くない。
パチコーナーは多い。

そしてパチもスロも客つき良好。
GOVを見ると満席。

うーん・・ここまで稼動いいと移動もきついだろな。

ようやく22時過ぎに空きはじめたのでデータを見ると・・

ランキングへ 
続き
posted by Nori at 12:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

GOX GOGO

仕事帰りにまずモグモグから。
128ヤメの台を256までやってみる。

スルー。
小役のオチも悪くなんか嫌な感じがしたのでヤメ。

次、GOX5K光らず。
2台目、1Kでペカ、ビッグ。40Gヤメ。
3台目、1Kでペカ、ビッグ。もう1回23Gでビッグ。

どいつもこいつも合成が設定1以下におちついてるw

まあ、設定悪いなら悪いなりの打ち方ってもんがあるんですが
やはり高設定打つにこしたことないですからね・・。


新しい店を開拓しなくては、と思っていたところに
ツレのスロ仲間がいい店みっけた、と。


なんでも設定 5 6 5 6で
ビッグ40回はあたりまえらしい。



ツレに来たメールを見せてもらうと、





低設定を入れるってことをわかってない店かと思うんだよ













そんな店ねーだろ('A`)




この言動もしかり、前回、コイツには1回騙されているのでやっぱ自分の目で見ないと信用できませんw



昔はその筋の人で足を洗ってゴト師になり(←全然洗ってない)
で、今は自分で仕事しながらヒラでジャグを打ってるって感じ。

ただ、この人スロ向いてないんじゃ・・と思うんですけどね。。
それはおいおい語ることにしましょうw




てことで今日仕事帰りに行ってきます!


今月やっとプラス収支になりました・・。
思えばー180Kまで行ったからなぁ。
長い道のりでした(−−;


+13K 新車購入まであと 415500円


ランキングへ
posted by Nori at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

番長 北斗

おはようございます!o(・∀・)○

土曜だというのに仕事場から更新です('A`)
そのぶん平日に稼動ができるからいいんですけどねw

それでは23日分から

23日

仕事帰りに稼動。

北斗から。
設定456確定台が普通に空いてるw

どっこらせっと着席、2Kほどで2連、ノマレ終了。
終日打つのはきついけど仕事帰りなら4っていいかも。

番長を見に行くと・・6札が刺さった空き台が3台くらいある・・。

「お客様、番長の6空いちゃってますよ!1台、2台、3台も!いいんですか!(゚Д゚)」


と店員必死のマイクアピールもむなしくずっと空き台。
仕方ないから座ってあげましたw

ノーボーナス250位からスタートで、
320くらいに特訓から入り、番長椅子取り。はあ・・スルーか・・。

06-03-23_21-18.jpg





ん?



ス、ス、スケベ椅子じゃん!




06-03-23_21-19.jpg


しかし・・男のケツをこすりあってる画像を撮るサラリーマンって・・

プ、プレミアだから撮ってるんですからね!
決してハードゲイではありませんよ〜〜!フォーーーーー!!



その後、170G、チャンス目から入るも128ヌルーで終了。

銭型の456台座るも不発。

−15K


ランキングへ 24日稼動結果はコチラ
posted by Nori at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

俺の空 解析からみる立ち回り考察

俺の空、初期の解析を見ますとエナポイントが見えてこないんですが・・・

小役天井ってのがまず怖いですし900とか落ちてればいいでしょうが
現実的には700くらいを拾うことになりそうだし・・。

そこで今だけのエナポイントですが俺タイム非放出時にチャンスありかも(゚д゚;)
と思ったわけです。

何故か?

何も知らない人が放出しなかったら「なんだよーくっそー。でもちょっと様子見るかな・・」となりますよね。

でも、M3の俺タイム前兆の天井や連モード天井の133までやる人ってなかなかいないのでは・・と思ったわけです。俺タイム失敗して心折れてるとこに追加投資5000円ですからw

でボーナス後に133って数字はどっかで聞いたことがあって覚えてても、俺タイム失敗からはうろ覚えの人が捨てるような気が。
もちろん浸透したら絶対やめないと思いますがw


そういう自分も何も知らない時は、せいぜい様子見でも50くらい
まわせばいいやと思いましたw


<俺タイム非放出時のモード移行>

設定1 M1へ36% M2へ36% M3へ25% M5へ1%
設定2 M1へ33% M2へ33% M3へ26% M5へ6%
設定3 M1へ36% M2へ36% M3へ25% M5へ1%
設定4 M1へ32% M2へ32% M3へ30% M5へ5%
設定5 M1へ31% M2へ31% M3へ33% M5へ3%
設定6 M1へ27% M2へ27% M3へ35% M5へ10%


俺タイム非放出時M2(低確率状態)以外のモードに

設定1で64%
設定6で73%

で行きます。
設定4以上なら1/3以上で再び俺タイム。


なので俺タイム終了後は再び俺タイムに繋がる可能性があると。


でも、メチャメチャいいハイエナポイントだとも思えないので
北斗の夢想転生打法くらいの効果だと思った方がいいかもw

打ち込んだら、高確濃厚アクション、背景なんかわかり
より立ち回りに活かせるんでしょうね。

なにぶん1回しか打ったことないのでご勘弁を。。


設定看破のポイントは低確率時チャンス目からの俺タイム突入率でしょうか。


設定1が25%
設定2が26%
設定3が25%
設定4が31%
設定5が38%
設定6が42%


設定1で1/4、設定6で1だと1/2.3なので
1/140のチャンス目を数回様子見てみてはいかがでしょう。



ただ、昨日俺の空全6のホールのデータ見たんですが・・・


1台7500枚、1台1000枚、他があまり稼動がなかったとはいえ
8台マイナス台でしたからね('A`)

確かに演出はエロスを感じる絵なので好きなんですけどw


より詳しい解析情報がここに!スロットブログランキングへ!   
 昨日の稼動結果
posted by Nori at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

巨人3 北斗 銭型

会社帰りにP店に。
なんと北斗、モグモグが全6Σ(゚д゚;)ヌォォ

モグモグ、データを見たけど全台6でもアップダウンが激しく荒波でした。

8台中、差枚で
1台は−4000枚、
1台−1000枚、
あとは3台ちょうど+3000枚、
+1000枚2台、
+2000枚1台、

って感じでした。

やっぱ全国制覇で稼がないと、まとまった枚数は出ないってことか(。-ω-)


店内を見渡すと銭型の565を一度も越えてない台が260位で落ちてたので
565までやろうと着席、520ほどでビッグ。181ヤメ。


次、ガセくさいですが1/2で456の巨人3へ。
なんかチャンスの札がついてて656Gだったのでまあ着席。

これが・・何も引いてないのに



特訓じゃ!(゚Д゚)クワッ



前の人、ありがとう(゚∀゚ )!

これが解除してバケ。

38R
78B
50R
39B
71R
128ヤメ

次、北斗。

投資1K目、いきなり第三停止リン転びベル揃い。なにこれ・・(´ロ`;)

また変な挙動だよ・・と思ってると3G目に第三停止青りんご三つ。
2G後、全消灯。

うーん・・第三停止でりんご三つだったってことで
第三停止リン転びベル揃いが前兆だったと思いたい・・。
もうどこの北斗も狂ってるねw

これが白単発。次、高確ではない。

回してると2チェで高確に上がる。てことはさっきはノーマルか。

で追加投資でもう一度2チェでBB。

これが8連。
さて止めるか・・と思いきやLED矛盾でやめられず200まで引っ張られヤメ。


店変えてジャグでも打つか・・と思ってGOV打つと
隣に6の札が刺さったので移動。さっき3だと思ってやらなかった台。

結局、バケ1回引いて終了。
6761で38回光ってるから・・1/177だ。
設定確認すると・・・













「今日は調子悪くて・・すいません」と謝る店員w

やっぱ6000くらいの回転数じゃ良くならない事もあるってことですね。

+20K  新車購入まであと   455500円


ランキングへ

2006年03月21日

19〜20日分

それでは一気にイキマース(←チャッピー)

19日

仕事帰りにジャグを。

ボタンを押すとなんか中指が痛い。
腱鞘炎か○| ̄|_

自分は左利きなので、左手でコイン入れて左手中指、または右手中指で押し、
レバー叩くのは左手ですが皆さんはどうやってます?

−3K


20日

仕事休みのため朝から稼動。

まずは朝イチ、ひさびさ嵐から。

1台目43スルーし何もない。
2台目、38Gで自力種あり夜明け、判別するとビッグ!
で43G目解除。

でまた43G夜明けなし解除、ビッグ。
これは昇格してんじゃないのー!?(゚∀゚ )

次4G目、夜明け。キター!判別するとビッグ。
これが70Gまで引っ張られる。

こりゃもしやひまわりBなんじゃないのー!?

ひまわりBだとしたらあと50%さえ突破すれば・・
念願のヤシモード!ヽ(゚д゚;)/


するとビッグ後・・!!

ランキングへ 
続き
posted by Nori at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

おそ松

それではまとめて2日分でごわす。

17日
 
仕事帰りにGOVを。

いつものように歩きながらデータのボタンを押して物色。


「合成1/200・・設定1か。次、うーん1/500・・話にならん・・次、合成で1/185・・・3か2か・・・ま この店だから2か・・次、これは3417でB16R8か・・次・・」





ん?(・∀・;)





3417で16の8(合成1/142)(ーー;?



ろ、ろ、ろ、ろ、6じゃん!(゚д゚;)


最高設定、4のこの店が!?


まあ、そんな店だからこそ前の人も飲まれると危機感を感じて止めてったんだろうw


調子がいい5ってことも考えられるがすでに1/142なので
ここからの出方で判断できるでしょう。

結構、バケが少ない分、ビッグの確率がよくなる6を打っているので6を信じて打つことにw


遅い到着で時間もないのでブン回す。投資2Kでビッグ。そこから

86R
43R
1B(゚∀゚ )
57B
135R
148B
68B
26B
32R
85B
682B
59B

で閉店。4920 B25 R12(合成1/132)まで育てました(゚∀゚ )!
いや〜久々気持ちいいジャグを打った。。


+34K

19日

休日のため朝イチからおそ松狙いで。
他県に車を飛ばして行きました。

今のところ、6の奪取率100%なのでこの店、等価ではないですが結構重宝してます。


狙い台は回数ついてない台のアゲ狙い。もうアホみたいにコレしかやってませんw

到着すると先客が一人。これは余裕で取れるな(´ー`)

時間になり入店、おそ松のシマに行き・・

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

真モグモグ

会社帰りに某パチ屋に。

知り合いが店のサ○ラやってるんですが
何でもサ○ラの頭数が足りず設定6が空いてるとのこと。

なんですとー!!

会社帰りに急いで行くが3台とも空いてない。
やめそうでやめない(´ロ`;)

そこの店、どの台もフル稼働で目ギラギラさせてみんなコインサンドに夏目をぶっこみ続けているので諦めてGOXを。

合成で設定3の台がちょうどいい回転数だったので打つ。
投資2K、先バケ。追い金3K来ず。終了。

モグモグへ。

今日も256からのゾーンを試してみる。

1台目スルー。

2台目スルー。

もうこのゾーン、やめよw

巨人3。
700ハマリが2台あって一台はサラリーマン風のバッグが置いてある。
もう1台が今にもやめそうな初老の方w

とりあえず張りづらい場所なので初老の方の隣でゆっくり打つことに。

そしたら・・・!

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

