2006年03月14日

真モグモグ風林火山 俺の空

俺の空の解析情報はこちら(ソースは2ちゃんねる)

12日

会社帰りにいつもと違う店に偵察へ。

いつもつるんで打ってるMのスロ仲間が

「ジャグ(TM)結構出てる」

と言っていたとのことなので行ってみる。

しかしそのスロ仲間というのが




「吉宗のチェリーと松って高設定ほど出るんだっけ?」




とメールで聞いてくる人なので全く信用できません(´ロ`;)


てことで自分の目で確かめることに。

店に到着、早速TMの履歴を見ると・・・

ほとんど合成確率1/200以下。つまり設定1。

しかし稼動が8時過ぎで6000以上回っているので、当たり回数だけ見れば出てるように見える。

これに騙されている人は本当に多いんだろうなあと思う。

てことでもう来ない店だろうから、おもひで作りに打つことに(何故


その中であと1回ペカれば合成1/200になる台を発見。予想RT45くらいですw


これが投資2Kで光る。がバケ○| ̄|_

い、痛すぎる。そしてもう1回6000回転台でバケ○| ̄|_

ジャグってBとRに振り分けするわけでもなんでもないくせに
実戦上、振り分けなので痛い。

やっぱビッグほしいとこでバケ来て、その後ハマって出玉を削っていくのが低設定です。



もう無理だなと思ったが飲まれかけでもう1回ペカる。これがビッグ。
あと1回分ビッグが欲しいなあ、でももう無理だろうなと思っていたら、

隣がいい感じで出ていたのでそのコインを持って移動すると全ノマレ('A`)ヤメ。


−2K


13日

休みのため朝から稼動。
真モグモグと俺の空、どこもかしこも導入してましたね。

ランキングへ 続き
posted by Nori at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

嵐&ジャグ

会社帰りにいつものように嵐から。


ビッグ1回放置台、480程。

当日333手前で当たってるが据え置きでAで当たり、
Bに移行か?

スランプグラフをみると前回当たりから時間が空かずに一気に下がってるので
一人が480まで打ったんだろう。

しかし分かってる人ならここで止めるか?と。

分かってない人が突っ込んだんだろうと判断し座る。

すると・・・!!

ランキングへ 続き
posted by Nori at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

車が・・

9日の稼動結果からイキマース!

9日

仕事帰りにP店に。この界隈には嵐がないので
仕方ない、1/3 456の北斗でも打つか・・と北斗を。

ヒントメールで3台並んでる所がある、ってことなのでそれを狙う。

1台目 総回転500位でBB4回 

小役落ち悪い。4かもしれないが時間もないのでヤメ。

2台目 同じような回転数の台。2Kでヒット。

1G目、レイが出てきたのに2連で終了○| ̄|_

とりあえず高確だったので続行。小役落ちは悪くない。

追加投資をしていくとようやく高確ぽいとこで2チェ引いたら・・





生ジャック




前兆中は確かに入りやすいけど・・。これが白オーラ単発。あ、あれ前兆中の生ジャックってほぼ79%のはずじゃ・・○| ̄|_



なんか心折れて席を立ちフラフラしてると、とある台に456確定札が刺さった。


よっしゃー!確定台ゲット!(゚∀゚ )


と思ってケータイ置いて回転数に視線を上げると









1250  





1250てw BBは2000回転ほどで10回。

ま とりあえず打ってやるかと思って打つと小役が狂ったように落ちる。
が、入らない入らない。

これはおれの運が悪いせいだ、と思って番長やってるツレに打たせても入らない。

結局、BB来たのが1950


ほぼ天井じゃないか○| ̄|_


これが10連、1G目に2チェ引いて2G目にBB。これが3連。

もう1回BB単発で終わったところでタイムアップ。

設定確認可能なので店員を呼び確認すると・・・




またしても4


この店、確認できるのはいいけどほぼ4じゃねーか(´ロ`;)


−10K






10日

休みのため朝から車を飛ばしてこの間、リニューアルオープンして使えそうと判断した店へ。

とりあえず着いた時間が遅かった為、パーキングに停める時間がなく
仕方なくすぐそばに路駐して抽選を受ける。

8番。


一見よさげですが10人中8番ですからw

入店までの間にパーキングに停めにいこうかと思ったらすぐに

「番号順に並んでくださーい」

と店員。


仕方なく並びそのまま入店。



本日の狙いはというと・・
6が複数台入っている機種候補の中に南国があったのでそれ狙いです。


予想通りというか、6台ほどしかない南国にほとんど流れました。




稼動スタート、まずはじっこがキュイン。みんなが見守る中飛ばず。ほっ。

次、角2がキュイン。これは飛ぶ。ちっ。

3台目、隣がキュイン。これは飛ばず。ほっ。

4台目、キュイン。飛ばず。ほっ。

こうなってくると、自分の台含め、初当たりなしは3台。

回転数はすでに600台。他の飛んでない台も同じような回転数。
「今日は6ないんじゃ・・」という空気が南国のシマを支配する

結局600台でキュイン。で飛ばず。もう1回様子見て飛ばず。
2台目の飛んだ台も結局4連だったかな。

隣の台も3回目で飛びましたが2連。

こりゃもう6なしだなと思い撤収。


11時15分、車を店の前に路駐したままなのでパーキングに移動しようと思い外に出ると



ランキングへ
 続き
posted by Nori at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

シーサー

はぁ。終わりかけだったのに記事消えorz
気を取り直してダイジェストでいきますw


会社帰りにいきつけの店へ。

嵐を見るがどうも通Bぽいのはない。

GOXへ→ヒットせず。

北斗へ。

2200回転で44回の台が空き台に。グラフを見ると一撃もありましたが
コンスタントに当たってる印象。
22Gほどでやめていてしかも高確。

これはもらったーーと思ったが


リプ連打。とにかくリプ連打。



特訓中ですか?ってくらい出るw


今までの歴代の機種の中で一番腹立つ機種が北斗なんですが


その最たる要因がこのリプ連です。

ファンフォーン(1)
ファンフォーン(2)
アタ、アタ、ファンフォーン(3)
アタ、アタ、ファンフォーン(4)


ってあほーーーー!なにやりおってんじゃいーーーーーーー!!


とイライラしながら打っていると80くらいでスイカB、2チェの必殺コンボ引く。
が、何も起こらず。高確ですらない。

もうだめぽ。

その後TM移動、ペカらず。


最後、嵐を見に行くと115くらいの台が。その前は通Bぽいとこで当たってる。

わずかなハイビの可能性を求めて着席、すると1Kで自力解除。

おおー 本当にハイビ拾ったのか?

その後77Gでガセ夜明け。

ってことは通Aの通常解除を引いたってことか。
わからんもんだな〜。

これを333まで打ちビッグ。

で次、87ガセ夜明け終了・・。

ここまで嫌われるって・・・













そろそろお祓い行ってきていいですか



シーサーが奉ってある神社で
シーサー.bmp




−16K 新車購入まであと  517500円

スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

北斗

会社から更新です、おはようございます。

昨日の稼動から。

まずリニューアルオープンした店があるので見に行ってみる。
前まで教室みたいな床でいかにも昭和の時代を思わせるレトロな店構えだったんですね。まあ出玉に関してはそこそこでしたが。


それが1ヶ月もしないうちにオサレな床になり外装もぼろぼろだったのにきれいなスロット専門店、
て感じになっていて、いや〜驚いた(・∀・;)

で・・新装後の出玉の方は・・


ランキングへ 続きへ
posted by Nori at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

5〜6日稼動結果

5日

会社帰りに嵐、ジャグを。
最近このパターンばかりですw

180からスタート、2Kでチェリ解除ビッグ、56ビッグ→87夜明け→終了。

GOVで2連。

+20K

6日

午後からの札イベント狙いですが、朝から嵐のモーニングをやってみる。
初の試みです。前日のG数はわかりませんのでとりあえず回数ついてる台のサゲを狙いました。

これが3Kほどでヒットするもガセ夜明けで777G選択('A`)即ヤメ。

その後GOVの13時開放台をゲットすべく12時くらいから隣の席に着席。
マンガ読んで待ってると、店員が話し掛けて来た。

「お客様、札の台を獲りたいというお気持ちは大変わかるのですが、打ちたいというお客様がいらっしゃいますので空けていただいてよろしいでしょうか?」

とおっしゃる。

後ろを見ると確かにおばあちゃんが打ちたそうにしてるw

しかし札台の隣に座ってないとまずいので

ああ、じゃあ打てばいいんでしょ?打ちます

と言うと、

えっっ!?あー・・・ そう・・・・・ですね、ええ

予想外の事を言われた時の人間の反応って面白いもんです。どいてくれるもんだと思っていたんでしょう。彼の頭の中で、この客の言うことは間違ってないと判断するまでに、多少の時間がかかってました。


それから約3分で1ゲームのペースでブン回しました

小役高確だったので異常にコイン持ちよかったですが、
ペカってしまったら消化してレシートに替えなくてはいけないのでその間に席を取られてしまうかもしれない。なのでペカらないようにレバーを叩く(←気持ちの問題)


持ちコインも尽きてきてちょうど台の開放の時間になった頃、後ろのシマから言い争いの声が聞こえてきました


どうやら開放台を巡っての争いのようです。

どうやら札の台の隣で張ってたおばあちゃんが、時間になってビッグを当ててしまい、その間に常連の夫婦の旦那の方が座ったと。

これはおばあちゃんの方が悪いなー。

ビッグ引いといてその上、開放台までゲットしようってのはムシが良すぎる。


しかし・・・言い争いしてるのが若者同士ではなく、


夫婦のかたわれとおばあちゃんってのがジャグならではだな・・


というか、この時まで


日本全国どこのホールでもジャグの客はみんな仲よしだと思ってました




その神話(?)が崩壊した・・


そんなことを考えつつ(あほか)GOVの稼動スタート!

これが800回転ビッグ3で全ノマレ。もうこの時点で6じゃないと確信し移動。

その後はTMの1を数時間打って600枚でレシートにしたり
嵐打って3連でやめてレシートにしたりとちょこちょこ換金。

ぱっとしない日でしたな〜。

この店の札イベントもやばくなってきたのでそろそろ店を開拓しないと本気でやばいな・・。


−17K

新車購入まであと  548500円

いつもクリックありがとうございます!


スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

反省

解析・攻略情報多数!スロットブログランキング!

まずは昨日の反省から。

ツキがないのもそうだったんですが、

疑心暗鬼になってしまって冷静に判断できていなかった点が

一番の敗因だったと思いました。

1列全6と告知されていて、3機種中、2機種もしかして全6か?という状況で
もう1機種を信じて打てなかったんです。


確かに信じて打ち込むには、出ている機種以外の2機種の稼動があまりにも少なく、難しい状況だったかもしれませんが、嗅覚がある時なら信じて打ち込んだと思います。


番長などの余計な負債はここで粘って鬼浜を打っていればなかったものですし。
常に一歩引いた状態で見ることが大事だと改めて思いました。


で次の日の稼動は・・

会社帰りに北斗を。

これが前日設定6でBB回数が99以上、で、当日総回転数2500ほどでBB54回、5000枚。

据え置きか?という台で、低確→スイカAからBB単発、高確なし、その次の当たりが低確→チャンス目で高確、で2チェ→BB単発→高確。

設定5,6はアリか?という状況です。

ここで設定456確定札が空く。
BB8回ほどで回転数は480。
この台の存在に誰も気づいてない。


北斗の神は二択を出してきましたw


今の台が、飲まれて追加投資だけどいい感じの当り方だし・・
あっちはずっと456確定札打ってた人がヤメた。ってことは小役落ち悪かったのかな?
うーん(ーー; )

とりあえず総回転数でも見に行くか・・と思ってたらリーマンにゲットされた。

てことで、456札は諦めて、脳内設定6の台で続行、を選択しました。

そしたらですよ


456確定台はその後かなり連チャンにも恵まれてましたが小役オチよく、BB後も高確が目立ち4000枚


で、自分の台は追加投資400→500ハマリ。

結局最後までこの台には札刺さらなかったので3以下でしょう。(この日は456の台数をアピールしていたので発表しない意味がない為)

うーん・・ツイてない時は、

低設定が高設定のような挙動をするもんですよね〜・・。


忘れよ忘れよw

その後、GOX2連で稼動終了。

最後で癒されてよかった〜(*´∀`)

-30K この快進撃はどこまで続くんでしょうか。。

  新車購入まであと  581500円


お情けのクリック下さい・・(T_T)


スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ワースト記録

それでは28日から。

28日

会社帰りに嵐を。

210チェ種有
226B
122ひまわり咲き夜明け 前兆入り
188中段チェリ スルー
260B(前兆入ってから140引っ張られ○| ̄|_)
9ガセ夜明け
109 また中段チェリ種有
135B
27チェリ スルー
112チェリ種有
126B
60チェリ種無
87ガセ夜明け
115ヤメ

ううーん・・またもハイビ突破できず。ヤシ行くのはいつになるのか('A`)

−14K

1日

1日恒例のイベントへ。今回はかなりパワーアップしてる6イベとのこと。
先月は6を掴んでます。

今回は列丸ごと6になるということなのであたりをつけて狼列伝へ。
これがシマを見ると設定6だと1/300でビッグなんですが
初当たりが皆悪い。


1台、ラッシュに入った台があったが、観察しているとAT30を越えている。
2ちゃん情報によると、6はAT30をほとんど越えないということなので
まず全6の目がなくなる。

自分の台はビッグ300回転でビッグ2回でてしまったので
続行するもことごとくチャンス目スルー。


またまた2ちゃん情報によると低確からでもラッシュにそこそこ入るらしいので
自分の台もヤメ。

さてどうするとと思って店内の様子を見に行くと北斗がどうも怪しい。
てことで着席、ほどなくBB2連、当たるが、BB後は高確ではない。
そして6っぽい様子がどうも見られない。

周りの様子を見ると、どうも6の挙動を示していない。
すると昼過ぎで4000枚オーバーの台が空き、移るもこれも6っぽい挙動ではない。
2チェからようやくBB、北斗赤オーラで3連○| ̄|_

その後700ハマリでギブアップ。

そして番長打つもチャンス目解除、チェリ解除で高確上がらず、バケ2連で終了。

今日はとことんツキもない('A`)

店かえて癒されようとしてジャグ打ってもバケ、

また店替えてジャグ打ってもバケ○| ̄|_

北斗打っても単発。

スロ人生で一番ツイてない日だったかもしれません。

てことで最高負け額、


135000円負け



もうだめぽ○| ̄|_○| ̄|_


  新車購入まであと  551500円


お情けのクリック下さい・・(T_T)


スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

嵐&北斗

今日も会社帰りに嵐を。今日こそハイビ引くぞ!(志、低っ)


の前に癒しスポットに行き打つも不発。

で、すぐ嵐。

210ほどで落ちていたので座る。
これがちょうど222で夜明けて、初前兆判別にトライ!
ドキドキです。

すると右リール下段に7が止まったのでビッグ前兆確定!

んで237で解除。んーこれは通Bでしょ。

次がガセ夜明けなしのまままた217位で夜明け→227で解除。

通B→通Bですか?

高設定入れるはずない店なのに・・。

その後、87でお約束のガセ夜明け来てヤメ。

うーん・・なかなかハイビモード突破できません。

次、北斗へ。BB89回でてた台に着席。このシマだけ結構出てます。

しばらく嵐の余りコインで打つと、スイカBから白通行人服脱げずベル揃い。難なく前兆。

これば青オーラ11連。79%でした。で、ちょっと打って流す。
最後にGOGOでちょうと出そうな台があったので打つと

1Kでペカ。10Gほどでまたペカ。嬉しい2連。

で終了〜。今日はいい感じの稼動でした!

 +28K 新車購入まであと  402500円

いつもありがとうございます。応援の1クリックをお恵み下さいm(__)m


スロットブログランキングに戻る

posted by Nori at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

会社帰りに嵐を。

ビッグ9回出ている台だが、この店は回転数、B、Rの履歴しか見れない。。
モードタイプの機種のエナには適してないな('A`)

とりあえず333手前なのでちょろって打つと360ちょいで嬉しい解除。
嵐、初ビッグ!(゚∀゚ )

その後、夜明け終了後、数ゲーム、217Gでひまわり咲いてビッグ。

角チェ3回ほど引いてスルーしたけど・・
これは通B→ハイビでの引き弱ってことでいいのかな?
通B→通B?

でも高設定入れるはずないし。。謎だ。

で、その後、ガセ夜明けが80台と120ちょいだっけな、
その辺できて150ヤメ。A落ちたかと。

とりあえず印象としてはギャンブルしてるような印象w

ゲーセンのポーカーの、スモールオアビッグを思い出しました。

で、ジャグに癒されにお布施を数K貢いで終了。


 −8K 新車購入まであと  430500円

いつもありがとうございます。応援の1クリックをお恵み下さいm(__)m


スロットブログランキングに戻る

posted by Nori at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

北斗北斗北斗

おはようございます、Noriです。
久々の連日の更新です。

それでは昨日の稼動結果を。

仕事帰りにR店に。
まずはジャグから。
設定456を30台以上投入、と言ってるものの、
データを見ると前日と比べて1を多く使っている印象。

こりゃマンクラとかに多く使ってるかな。
給料日後の土曜日だし仕方ないか。

なんてことを考えながら昨日4だった台を一応打ってみる。
バケがやや多くでていたので。これが2Kで光らず、ヤメ。


その後、鬼浜、巨人を見るもおいしいゲーム数で落ちてない。

てことで、久々北斗へ。なんか北斗をやりたかったんですよねぇ。

並んで設定入れてくることがあるので回数ついてる台の隣を2台打つ。
これが高確上がっても落ちるの繰り返し。こりゃだめだ。

店を替えてP店に。

ここでも鬼浜吉宗回るもいいのが落ちてない。
番長で中年リーマンがいいとこでどきそうだったから陰から見ていたが
また両替に行ってしまった。こりゃだめだ。

てことで北斗へw

総回転数1700くらい BB25 2000枚札が刺さった、500位で捨てられてる台へ。

これが小役がよく落ちる。スイカB→2チェのコンボ炸裂であっさりBB。

黄色6連。

よーし元も取ったし高確じゃなかったら帰るぞー。

と思ったら白大オーラ、第三停止振り向き頻発。

あらら、これは続行だ・・と思ってるとチャンス目からあっさりBB。これは青単発。

よーし帰るぞー。

と思ってるとまた白大オーラ。LED矛盾。えええ・・・。

これが低確に落ちたので

よーし今度こそ帰るぞー


と思ってたらスイカB、2チェ(LED矛盾)の必殺コンボ。

これが黄17連。

もういい加減帰るぞー。

1G目、第一停止中リール北斗、青ザコ。ま、リプでしょと思い右に一応北斗狙うと

テンパっちゃった・・。


で、そのまま左にそのまま北斗狙って、


ハイ、揃っちゃった(・∀・;)



しかも緑オーラ。ちょ、ちょおまww


これが伸びず6連で終了。まあ17連後だしね。


よーし今度こそもういい加減帰るぞー



と思っているとまーーた白大オーラ、挙句に青大オーラで高確確定。。

6ですか?6ですか?

一応56投入イベントだったのでもしかして入れてたのかも。

ただ、時間がもう10時だったので低確に落ちて今度こそヤメ。

時間あったらこの台出ただろうなあ。


06-02-25_22-03.jpg


+42K


新車購入まであと  422500円

いつもありがとうございます。応援の1クリックをお恵み下さいm(__)m


スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

23〜24稼動結果

23日

仕事帰りにGOVから。
コインサンドに1000円入れてコイン取って投入口に入れて

レバーを叩いて離すと


ペカ



うおお、お座り1Gで先光ったーー!(゚д゚)



これがノマレ。ヤメ。
相変わらず会社帰りはぬるい打ち方してます('A`)


次、嵐。


何気に初打ちです。会社でちょろっとしか解析を見てないので攻め時がよくわかりませんが
とりあえず通常Bモードの天井目指して、380Gの台を打つ。がスルー。ヤメ。


で、TM。

3Kほど投資、ペカらず。
もうだめぽ、と思ったところに、ツレからもらったコイン3枚。

これ当たりコインだから」とおっしゃる。


何言っちゃってんの、と思いながらコイン3枚入れてレバー叩くと


デッテケテッテッテー






が鳴らず。。。



あれ これって・・



無音!無音!無音!

いやー あれはびっくりした!

この持ちコインで隣に座ってビッグ出して終了。


この日は2回、サプライズがありました(*´∀`)


−8K

24日


仕事休みの為、朝から稼動。

ジャグイベをやっていたので行ってみる。

朝イチ、全員12枚入れて・・をやってる。異様な雰囲気。

そんで自分の台はというと変更アリ。

以下結果。

40B    
140R    
172R
105B
314R
166B
266R
150B
211R
31B
54B
129B
241B
36R
304R
287R
90B
82B
60B
665B('A`)
66B
59B
85B
557B
263ヤメ

皿いっぱいで箱に入れては、また戻して飲まれかけてまた2,3回出て箱に入れて・・・

をえんえん繰り返す○| ̄|_

この反復運動にしびれを切らしヤメ。
合成もかなり落ちてきて1/180になっていたし。
700枚ちょいで換金。

その時、気になってたGOジャグがあったので打ってみる。1288でB4R3の台。
まあ、最悪3だろと思って移動。

朝イチ、そっこーでバケ引いて判別がわからなくなったのか0Gヤメをされていて、
変更があったかよく分からなかった台です。

これが投資4Kほどで
さっき座ってた台と同じような挙動を繰り返す。
本当に3→3に移動かよ○| ̄|_

700枚ほどで換金。


+12K

2日トータル+4K しょぼいけど負けなかっただけでヨシとしよう(`・ω・´)


新車購入まであと  464500円



スロットブログランキングに戻る
posted by Nori at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

22日稼動結果

仕事帰りにGOXから。
この日はイベントだったんですが
ジャグは並びで3台とかぶち込んできます。

おそらく地域密着型の店なので、

「おばちゃん同士、並んで座ってだしてね」

という主旨でしょう。

でも座ってたのはスロプーでしたがw

並んで回数が30回でている台の隣に着席。

200回転ノーボーナス。。2K打ち出る気がせずヤメ。

今度はGOGOの方の二台並んで出ている台の隣に。

こちらはビッグ1回で総回転数300くらい。


これが投資1Kでペカ。
ここから、

93B
54B
3B
91B
450R
77B
59B
39B
85ヤメ

いやー こんだけ光れば気持ちいい (゚∀゚ )!

発表の時間になり札が刺さり始め、隣2台には4が刺さるが・・
自分の台には刺さらずw

低設定でしたか。。バケ1だしそれもあるでしょう。
まあこの前2でも結構光りましたしねw


+24K   新車購入まであと  468500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

19〜21日稼動結果

すっかりまとめ書きがクセになってます(´ロ`;)
更新を心待ちにしてる方ごめんなさい(いないって)

それでは一気にいきます。

19日

仕事帰りにTM。全く光らずGOVに移動後、取り返す。

-2K

20日

L店恒例の札イベントに。13時、16時・・とかに開放されるイベントで、まあ6とかたまに使ってきます。これと、今まで週イチだったイベントが月イチになる日で、イベントが重なってます。
そのため朝から稼動。


まずおそ松くんから。

朝イチ、前日回転数がついてない台、まず不発。スイカが全く出ない。
隣に移るとスイカ一発でビッグ、高確でチャンス目を引き、前兆後おそ松チャンス突入!

これが単発○| ̄|_

高確おそ松で単発て。その後、スイカ引いてビッグで高確でチャンス目引けず、モミ状態。
ここで選択を迫られる。

そう、札の開放時間が迫っているのである(・∀・;)
13時のやつに座るためには、最悪30分前に隣で張ってないとゲットできない。

ここで脳ミソフル回転。

周りを見渡してみると高確でおそチャンに入っている台がチラホラある。
てことは、だ。

4214322451 こんな感じではないだろうかと。
6を1台入れてしまうと他の平均設定がグッと下がるはずですからね。

自分の台はせいぜい4だろうと思って捨て。
ただ、1台だけ隣が低確からおそチャン入ってしかも2連してた台があったので
それだけが気になって打ってみる。

6じゃなければなかなかない挙動です。

これがチャンス目スルーで、札の開放時間が迫っていたのでもう少し様子を見たかったけど
見切って換金。ジャグの札の台へ。



狙い台は13時開放のGOジャグ。

これが初当たりが遅く、その後1000位まで打つがビッグ2バケ1という有様('A`)
この日は、4周年イベントと重なってる事もあって、ちょっと見切りが早いかなと思ったけど
とりあえず6か、6じゃないか?と言ったら6じゃないと思ってヤメ。見切ったよ!(サキ風)

その後、TMで気になる台がありその台へ移動。
1000回転位で、ビッグ4バケ7の台。
こりゃ高設定だと思いますよね。。


これがビッグ出ても追い金、出ても追い金。。バケはずっとついてきてる。
これが結局、最後まで溜まりませんでした。
合成はバケだけ多くて3くらいの確率。

結局自分がヤメてからハマり、恐らく合成確率は設定1〜2でしょう。
やっぱり合成は嘘つきません
今のところ、TMの5,6は2000位までずっとビッグがかなり先行する印象です。


最後にちょっとでも取り戻そうとTMの19時開放の札へ。

これが初当たり500オーバーでその後、2000以上打っても設定1以下の合成のまま。
ビッグもバケも悪い。いつも平日に見てるジャグの挙動ですw
下皿マンタンになったとこで換金。

完敗です○| ̄|_

−70K

21日

この日はポイントで北斗の6を打てる日。ただし9時間限定です。
この日のために前日まで運を溜めてたと思うことにしようw

以下、結果です。

※高、はおそらくBB後高確。

287青7高
48北斗赤4
288青16
32北斗青6
187青1('A`)
163黄1 ('A`)
67白1高 ('A`)
69青1 ('A`)
125白1高 ('A`)5連単・・
266白5
20白3高
483白2
1白9高
420青7高
346白5高
38白2高
706白5
105緑2高
55白3高


61青22連 (゚∀゚ )!高


060221_190721_M.jpg




136青2
1北斗青単高 ○| ̄|_
143白2高
55黄7高
76ヤメ

9時間ほぼ使いきり・・

総回転 6048
BB初当たり24回(1/252)
総BB135回(1/5.625) 
小役合成146回(1/41.4)


結果・・・




06-02-22_10-15.jpg




万枚達成!(゚∀゚ )

そのまま勢いでクリックお願いします!w!m(__)m


北斗揃い3回引いて、4、6、単発ってのがちょっと痛かったけど
平均5.625回なら上等でしょう(*´∀`)

三日間トータル+128K


新車購入まであと  492500円


ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

17〜18日稼動結果

シーサーブログのメンテナンスで全く更新できませんでした。
気を取り直して。。結果いきます。

17日

仕事帰りにピエロとお戯れにホールへと向かう。





20k投資で一度もペカらず。



ピエロ、遊んでくれず('A`)



その後、北斗にも手を出し惨敗。

前日の吉宗運勝ちの収束がきましたw

PSPの北斗やっても、高確上がって一発リプで低確落ちとかw
運を見るのにまずゲームで試してみるってのもアリかも。。
で、引き強かったらそのまま店にGO!でw

−25K

18日

TM一回も光らず。400から880まで打って何も光らないて('A`)
引き続き光らない病か!?と思いましたが、

GOV移ると、1Kで二回先光りビッグ。
もう一台、設定1の山の中で唯一合成確率が4ぽい台。

3Kで先光りビッグ。がこの台、消化してはのまれかけてまた出るの繰り返しだったので
50Gほどでヤメ。


−9K

計−34K  新車購入まであと  620500円


やっぱ会社帰りは長く打っちゃだめだな〜。
ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m


ブログランキングは!?
posted by Nori at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

14日稼動結果

V.Dだというのに会社帰りにTMを('A`)

疲れているけど



ピエロに癒されに



今日もホールへ向かうのさ!(半壊



スロットblogランキングへ



ホールに到着、データを見にいくが2台の台で迷う。


昨日の4ぽいデータで、今日はバケ確率が1/520位で据え置きの4が調子悪い?っていう、4000回転でプラマイゼロライン位のA番台、

順調に伸びて3000枚くらいで止めてる、ビッグもバケ確率もよい、合成1/140位の3000手前のB番台、

二択です。

皆様ならどちらを選びますか?
もちろんこれだけで判断は難しいと思いますが。

結果、A番台は閉店までに1箱、
B番台は185から500まで連れて行かれビッグ1回出て100回して閉店。


自分が打ったのは・・・













B番台です○| ̄|_


うーん二択を外したか。
よくよく考えてみれば設定状況からすると今日は設定いれないであろう日。入れてもなんのアピールにならない日です。


てことは、低〜中間設定が噴いたと考えるのが妥当でしょう(´ロ`;)


台の調子そのものを見るのも重要ですが、
店の状況から設定推測をして、その上で今後の台の出方を読むことが大事、だと改めて感じた1日でございました。

設定がどっちも高くない、と考えればこれから設定1〜3の確率に向かう可能性がある台に座った方がマシってもんです。



てか・・・


疲れてたから、光るのを見たかっただけなのに最初ぶっこみでバケ(`д´)(光らずにフラグが立ったG数で揃う)

次ビッグ出てもう1回見たいなと思ったら、コインサンドのコインを台に移してる間にまたぶっこみ(`д´)


おれは・・・ただ・・ただ・・・


光るのを見たかっただけなんだよぉーーーー!ヽ(`д´;)/



てことで−25K ジャグで負ける額じゃない・・。会社帰りはもうちょっと投資を控えよう。


新車購入まであと  679500円


応援クリックよろしくお願いします!
posted by Nori at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

12〜13稼動結果

12日

仕事帰りにGOVを。

合成確率が3と4の間くらいで、バケがやや多めだったので打ち始めると
3Kでペカ(゚∀゚ )

その後数回ペカらせて飲まれたところでヤメ。+9K

13日

休みの為朝から稼動。
13時開放される札が刺さった台をやるまでにTM、GOVの朝イチ判別移動するが
出ても飲まれて−25K○| ̄|_

13時からの台は、3Kでペカってからというもの、
2700位まで合成で1/100でした。一気に4000枚オーバー。
6だと確信(゚∀゚ )

1Gペカが2回!うおお、1日で2回1G連したよー!



しかし・・喜びもつかの間、

バケが出るたびに失速・・失速・・失速・・・('A`)


結果、総回転6101 B30(1/203) R12(1/508)合成1/145

合成を見れば6っぽいですがおそらく5でしょう。6はRが悪くなればそのぶんビッグがもっと出ますからね。


06-02-13_22-39.jpg



本日ノリ打ちのため+38.5K 二日トータル+47.5K


新車購入まであと  654500円



応援クリックよろしくお願いします!


スロットblogランキングへ
posted by Nori at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

8〜9日実践結果

8日

休みの為朝から稼動。
ガセ札率激高のP店へw

朝から1/2 で番長6とかぶっ刺さってる。
発表アリとか言っても、12台中、3台しか発表しなかったり。
徹底的に割り算が苦手な店です。


それはおいといて・・・

本日の狙いは北斗の456が並びで入ってるとのことなのでそれ狙いです。

前回、6が並んで入ってるというのがモロヒットしたので(2/2)
今回もそれ狙いで。

前回と違うのは6じゃなくて4,5が入ってるので多少難しくなるかな、って点です。

作戦としては、ツレと二人で台取りをするので


  ○○○○○○  ○○○

このような台の配置で


  ○○○○●○  ○●○


ここを狙っていこうという感じで。

どちらかが6だと感じたらそのシマから撤収、
他のシマの北斗へ、

どちらかが6はないけど4か5か、と感じたらもう一人が両隣に移動、

てな感じで。

そうそう、朝イチはこの店、徹底的に高確=低設定の図式が成り立ちます。
つまり、朝イチ、高設定で高確だったら落ちるまで回すんです。
そして低設定は、高確になるまで変更を繰り返すんでしょうね。

ほんといやな店ですw

今では朝イチ高確なのに不安を感じる始末ですw

そんなことを考えながらスタート、朝イチ低確、お、いいかんじw

しかしスイカAを3回引いてノーヒット、300ほど回し高確にあがる気配なし。
右は誰も座らずだったので、左隣とその隣の挙動を見ると、隣がBBひいてはいたが
その後高確ではないし、まだわからないが子役のオチもさほどよくない。
隣の隣もまだノーヒット。

この状態で、どれも456ではないな、と見切りをつける。
この辺は嗅覚がいい時はすんなり移動できます。


ツレMの方の状況を聞きにいくと、隣のおっさんがガシガシ50G以内に引いているし
朝イチ高確だったとのこと。


なので自分もツレMの隣に一縷の望みを託し移動。

もしかして、


  5    4    6
  ↑   ↑    ↑
おっさん  ツレ  空き台

と並んでいるかもしれない。
そして打ち始めると・・朝イチ高確。。
い、いやな予感。

しかしやめるわけにはいかないので続行。
子役のオチはけっこうよい。

が、BB後、低確。なんならノーマルでもない。
これは痛い。そしてスイカから全く前兆移行する気配ないのでヤメ。


一方、おっさんの方は順調にBB後すぐ当たりを繰り返している。
はっきり見たわけでないがもうあれが6だな、と思い、捨て。

自分的には北斗は6を打ってなんぼと思ってます。
4でも5でも捨ては捨て。ツレMもヤメ。

他のシマの6とおぼしき台もすでに取られているのでそれの空き待ちを。

すると、まずおっさんが1箱ちょいでヤメ。
それをツレがゲット。

もう一台、1200ハマリをしたものの、50G以内にガシガシBB引いていた台が
4000枚ほどでヤメていたので、それを自分がゲット。順押ししていた女性だったので
希望はあるかなと。

この台なんですがね・・

信じられないくらいに小役を引く。
スイカB、2チェも。

しかし・・前兆にあがらないあがらない。
やっと引いたのが300くらいからスタートして900過ぎ○| ̄|_

そしてその次とその次もBB後、ちっさい白小オーラがしょわしょわ、レバオンイテッ連発('A`)


スイカから上がらない、
BB後の挙動、

ふたつ要因が揃ってしまったら
やめざるを得ません。こりゃあって4だな。
幸いにも8連したので交換。

その隣も朝試したところ、怪しかったといえば怪しかった。
朝イチ初当たり二回出して単発続きでヤメましたが、
隣が6っぽかったので、自分の台は5だと思ってヤメてました、

しかし自分が打ってみて6じゃないと確信したので、もう一度その台に移動し打つ。

するとBB後こそ目立だった高確の動きはないがスイカとチャンス目からの挙動がめちゃくちゃいい。

うーん悩む。。

続行すると15連、8連としたので出玉は一気に3000枚。
そこから900ハマリ('A`)
で、高確じゃないのを確認しヤメ。


ツレMを見にいくと1600ハマリw
BB後、高確の動きがけっこうあったように思ったけど、
こんな大ハマリが何度もあるんじゃ
調子のいい中間設定なのかな。

結局、ツレMの台は札刺さらず、
4000枚出ていた台は456札、
自分が最後に座った台も456札、

結論わからずw

まあ6だったら6って刺しますから4か5なんでしょう。


まとめ:









ない6を探しても見つからない


−60K


9日

休みの為朝から稼動。

朝イチから10台ほどTMの判別を行い前日の下げ以外は2台しかない。
その2台を打つもノーヒット。
おそ松くんでスイカから2発バケ、ビッグ引くも高確チャンス目からおそチャン引けず。。
撤収。

−45K


トータル−105K 惨敗・・。 新車購入まであと 702000円 一歩遠のきました。。



せめてクリック下さい('A`)
posted by Nori at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

6日実践結果

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m

今日は仕事が激務で疲れました。。
なのでジャグの設定1を何も考えずに打ちたい気に(なんでだよ)

極悪G店に足を運ぶと期待通りオール1だろ?という出玉('A`)
客付きはそんな悪くないだけにもうちょっと還元しろよ・・と思う。

まあ今日はドMの日なので嬉々として打ち始めるw

物色していると、総回転400回転でビッグ1。
まあそろそろペカりそうな気配なので打つと2Kでペカ。ビッグ。

その後ノマレ投資2Kで総回転600を越えても出る気配なく
期待通りの1っぷりですw

で、次の台、総回転ちょうど2000くらいでB6R7
こんな期待を持たせる台でも1なんだろうなあと思いながら着席。

そしたら2Kでペカ。ビッグ。

レバーの具合が悪く叩いた後きちんと元の位置に戻さないとボタンが押せない台なので
戻すとペカ。先光りの感動が薄れることこの上ない(´ロ`;)

そこから設定1なのを確認しなければいけないので(何故)
打ち始めると、バケ引いて飲まれて再投資、合成確率1/200に向かって猛ダッシュしてるw
やはり極悪G店、期待を裏切らないなあ。
1の挙動の勉強になりますw
バケ確率で判断してしまうと高設定なんですが、この判断の仕方はいけません。


別に内部的にボーナスフラグを引いたらBとRに振り分けしてるわけではないので
それぞれビッグ、バケの確率で見ればよさそうなんですが、経験的に全くあてはまることはない。
なぜか合成で見るとその設定通りに落ち着くのです。

合成確率は裏切りません。合成確率での判断が絶対必要です。



最後、巨人の130が落ちてたのでとりあえず200くらいまでと決めて打つと
スイカからベル3回連続で揃い、特訓突入。

これがリプ4連解除でビッグ。
そして128スルーでヤメ、稼動終了。


こんなドMな自分にクリックお恵み下さい→m(__)m


−13K  新車購入まであと 611000円
posted by Nori at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

2/5 実践結果

シゴト帰りにいつものようにジャグへ。

自分の場合は、シゴト帰りは勝ってもしょぼ勝ちで多くを望まず、1,2回ペカればいいや、くらいの考えで、休みの日に6をツモって大勝ちを狙う、という戦法をとってます。

この日、強烈なイベントがありましたが行っても座れないだろ・・てことで行きませんでした。

行ってももう埋まってるでしょうし、仮に6をツモれても時間がありません。

てことで勝っても負けてもさほど痛くないジャグをメインに打つことになります。


見る分にはつまらないと思いますがどうかご容赦くださいm(__)m

投資4Kで2台打ち、1台ヒットで三回ペカでビッグ。700枚ほどでレシート。
もう一台は3Kでヒットせず諦め。

もう一台が余計だったなあ。

7K勝ち  新車購入まであと 598000円

ブログランキングに参加してます!皆さんの応援が励みになりますのでクリックよろしくお願いします!m(__)m
posted by Nori at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

