2006年05月14日

12 13日稼動結果

12日

仕事帰り、朝から打ってるツレがいる店でジャグから。
低設定だとわかっていながら打つ、この開放感w
となりのおばちゃんの目押しをしてあげてコーヒーをもらい、
ちょっとおばちゃんが連チャンしたら低設定だとわかっているけど「いい台だねー」と言ってあげる、この開放感w

で、打ち散らかした後、北斗で19連。最後パンチシボンヌてw
運だけの勝ち。

+37.5K

13日

朝から渋谷某店に。
300人以上並んでたかなー。

で58番。

もうこれだけで満足だw


この番号引いてジャグに走るやつもいないだろうなw
で、このジャグ最初こそビッグ2バケ2と快調だが900ハマリ。
TM自己最高ハマリじゃないかな・・w

で、次、履歴で600台解除のある番長へ。
3回中、1回特殊解除後天国で後はスルー。
天国が長い、謎解除なし、以上の理由で600枚程度でヤメ。


−50K 

番長打つ時点で狂ってるw
でも面白いなやっぱ。


予定より早く納車になり明日です。画像撮っときます
posted by Nori at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

何のために打つ?

仕事帰りにジャグをば。

2123 B7R6(合成1/163)の台を。

385スタート
499B
408B
55B
145ヤメ 

4には向かってなさそうなのでヤメ。
この日はレディース台を置くイベントだけど
そのレディース台すら半分以上低設定というありさま。
こら普通の台もダメだなwてかこの店自体がダメだww


本当はこんなボッタ店で打っても収支につながる確率は低いんだけど
平日は円滑な人間関係のためにここで打つことが多い。

生活に影響を与えない程度に深く考えずに打つ。
平日には縛られずに打っているからこそ、趣味として続いていると自覚している。
もちろん縛られすぎずに打っても負けが込んでくるわけだがw


そう、要はバランスがとれていればいいんだと思う。


スロ専業の人から聞くと、打つのがいやになることもあるらしい。

スロで勝たなきゃ勝たなきゃと思うあまり、
気が抜けない。

気が抜けないからストレスが溜まる。
負けが続いただけで「こんなに頑張ってるのに何故負けるんだ」と強い自己嫌悪→またストレス。悪循環ですね。もちろん性格にもよるのだと思うのだけど。


これって、ストレスを溜めこんでしまうサラリーマンに似ている。

仕事仕事、と考えるあまり自分の精神面のケア、家族、恋人のケア(人間関係)に目がいかなくなり、仕事自体も空回りしていく。



大切なことは「バランス」

スロなら、

収支のことを考えながら、人間関係のことを考えながら、ストレスを感じないようにしながら、趣味として自分とスロの関係がいい関係になるよう保ちながら、打つことが大切。



結局は、自分が楽しく生きるには?をトータル的に考えて
その中にスロを組み込むとどうするのが一番よいのか?

といったところに行き着く。

楽しく生きるためにスロットを打つことにストレスをあまり抱えないように、
楽しく生きるために好きなスロットを利用して今回の企画を考え、
楽しく生きるために車を買うという目標、金額を設置、ある程度努力し、

→新車を買えて満足、話のネタにもなる、

全部、楽しく生きるために必要なことと考えるとスッキリするような気がしますw
皆さんは何を考えてスロット、打ってますか?
posted by Nori at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

北斗の・・・

休日の為朝からツレMとともにR店に。

ジャグ1なし、という微妙なイベントにw

これが5Gくらいで先ペカするものの、
逆押しで痛恨目押しミスのブドウ揃い○| ̄|_
隣のおやじさんの視線を感じながらペカったまま数G消化・・。

クレジット10を切って8,7,6と何も来ず。


・・・。





据え置きでいいってことにしようw


これが
259R
31B
201B
326R

全ノマレ後、追加投資してもペカらず。ヤメ。

一方、ツレMの台は順調に光ってる。
ツレを残してP店に。
全50台高設定投入、発表アリとのこと。
北斗は1/2 で456なので北斗へ。

台を物色後、前日前ヶ日とBB0回の台へ。

これがいきなり・・4連単





競馬じゃありません、単発4回連続です、しかも赤、緑、黄色、青!!

ああああありえねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここで追加投資がかさむが終わってみれば
6523 初当たり23回(1/283)高確8回(34%)

まあ4かな、と思ってると設定発表の時間になり、次々と店中に刺さっていく456札。


「さあさあ、次は北斗、どんどんいっちゃいますよーーー!ここです、358番台」











キターーーーーーー!!!(゚∀゚ )






























隣に(。Д。;)






う、うそーん!
絶対4だと思ってたのに!
自分の台をスルーして次々と刺さっていく456札。

ちなみに発表台数を売りにしてるので、発表しない意味がなく
3以下確定です。

最近こんなんばっかw

R店に戻りツレMのジャグを見に行くとビッグ32回出てる。
お、すげえ。

と思って回転数見ると8000まわってるw
こりゃ3、あっても4だなと思って発表を待つと
やはり刺さらず。

2人とも3以下でよく頑張ったよ・・。


2320枚で投資45K +1K


先日、130万達成!お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

7日稼動結果

7日

仕事帰りに北斗3台打つも空振り。

後で発表がありオール456。。

次、モグモグ。全6で630に空きが。
781でビッグ、

285ビッグ
248バケ
28バケ
123バケ
10バケ
253ビッグ
295ヤメ

バケ死・・。いつも全6をやってるがこの店のは本当に全然出ないw
まったりした出方なのは承知だけど毎回出なさすぎ('A`)

次、店替えてGOV。

600枚ほどでレシートに。

−22K

posted by Nori at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ジャグラー講座(波編)

ジャグラーの自分なりの攻略法についてちょっと書いてみようかと思います。
まあ何回か書いてることなんですが。



やや波の話になるので、くれぐれも「ビッグが1/180だからもう出ない?あほか!次はまたサイコロをイチから振るから関係ないんだ」と考える、完全確率論支持の方は読まないで下さいw


また完全確率論支持ではない方も、オカルトなので参考程度に流して読んで下さいww

ちなみに自分は完全確率論支持でしたがジャグでちょっと崩れた派ですw



えー、前置きが長くなりましたがまずは光りやすい回転数ってあるのか?


について。

ジャグラーの師匠、ツレMから教わったのですが、

ジャグラーには光りやすい回転数があるそうで。

例えば、1568回転でビッグ5、バケ2 (合成1/224)


明らかに設定1を下回ってますが、次、1600回転で光ると
合成で1/200になり、ちょうど設定1くらいになります

これを狙うわけです。

またまたー たまたまでしょ、と思う人もいるかもしれませんが
ツレのMが打ってる店は極悪店で設定1メインの店です。
なんでそこのジャグで勝てるのか不思議に思っていたらそれをやっていると。

極悪店のジャグラーで長年食ってるわけですからあながち嘘でもないのかも・・と
思って今まで総回転数に注意して打ってきましたが、確かに実際にペカる確率が高い


ただし自分の体感だと次に光って概ね1/200になる台のみだと思ってます。
1/500とか悪すぎる台は一体どこでペカるかわかりませんからw

あとは偶数であること。1000とか1200とか1600とか。
中途半端なところだと設定1はどんなに頑張っても光りませんw

ただし、設定1に限っての事です。

例えばさきほどの

1568回転でビッグ5、バケ2 (合成1/224)

これが設定2以上だった場合。

1600の前半で1回、後半でもう1回ペカるのではと考えられます。
100以内に2回光るのはそういう時だと。

そうすると例えば1688の時点でB、R合わせて8回ペカっていて、
で、1689で9回目が来て、
1/186で、ちょっとだけ2を上回る数値に。でまた200以上ハマって戻っていくと。


低設定のジャグラーしか周りの店にない、という方、
このように楽しんでみてはいかがでしょう。

ちなみに設定5,6クラスになると、どこでも光る印象ですww


あと連チャンが始まる時には、例えば3600台(3601〜3699)で光るはずなのに3520など中途半端なところからペカり始め、3588、3612、3644、3688といった具合に北連が始まったりしますw

なので、前日が設定1の数値で今日アゲっぽい台だがいまいち調子に乗れてない、といった台が、中途半端なとこでペカったら北連の始まりか?と期待してレバオンしましょうw


ちなみに設定変更がないと、この予測はできないみたいです。ちょうどよい回転数がずれてきますので。


ちなみに自分がよく狙ってる台は、

総回転数800B1R4 なんて台。

設定1でも800台で3回光るのでは?と期待できます。
それ以上にR4ですから設定2以上も十分期待して打つことができます。

が、ビッグが固まるのがもうちょい先かもしれません。1000、1200であったり。

それは予算や時間に合わせてヤメ時を決めればよいと思います。
会社帰りで2、3時間ほどの時間しかないなら、
800スタートでヤメ時は900、金額にして3000円程度でしょう。


ちなみにこれが3000回転以上だとある程度結果が出てきてしまった台なので
連チャンの期待が薄れてきます。なので次に光って1/200の台で、光ったら即ヤメが望ましいでしょう。


まとめ

・次に光れば1/200になりそうな台の、奇数後半〜偶数前半(例:788〜806、1588〜1612、3590〜3620など)を狙う。ヤメ時は奇数前半。


・浅い回転数(800、1000、1200など)でバケ先行台のビッグが固まる瞬間を狙う。





以上、ジャグラーオカルト講座でしたw



ちょっと明日からやってみたいと思って頂けたらクリックお願いしますm(__)m
posted by Nori at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

達成そして購入。

昨日、近くのダイハツまで観に行ってきました。
購入予定の車はタントカスタムXです。




tanto.jpg





しかしこのタントカスタム、大人気らしくあまり置いてないそうなんです。
なのですでに売約済みの別のタントをちょっとだけ試乗させてもらったところ
いい感じでした。


結局、違う販社からひっぱってきてもらうことに。
てことでハンコを押しに行くのは今日仕事終わってからになります。

てかここの店長がスロットの話がなげー!w
スロットで貯めた金で買ったんですよ、と言ってしまった自分が悪いんですがww

ジャグラーを勧めてみたところ、


「ジャグラーはおっさんおばはんがやるもんでしょー



っておっさんが言ってましたので














「いや、その中に十分溶け込むと思



いますよ」



って言っときました。




住民票とか取りに行かなければいけませんので納車は来週になりそうです。

ブログタイトルも変えましたw


お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 16:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

4日稼動結果

4日

北斗を朝から。
いつものようにケータイにメモってたんですが
過って消去。。最後でやっちまったw
6ツモです。

BB116回 7655枚 投資15K +138K


あれ?




てことは・・・?
















目標達成です!!!(゚∀゚ )!!












1228500円達成です。
いやーここまでの道のり長かった・・・。
我ながらよく頑張ったと思います。

勝った分を使わずに口座に入れるきつさと言ったらもうw

今だから言える話ですがしょぼ勝ちの分を口座に入れるのがめんどくさくて入れない時が多々あったんですね。
その誤差が生じて、いつのまにかえらい額にw
それを給料からあてようとか思いましたがおそ松で万枚出した分を書かずにそれにあててましたww


ともあれ無事達成したので達成の舞いを。




(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉーーー!!!




お祝いのクリックしてくれると嬉しいです!!
posted by Nori at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

3日稼動結果

3日

仕事帰りにジャグを。

1台目、TM、空振り。
2台目、GOV、1600台でちょうど1/200の台でペカ。クレジットヤメ。
3台目、TM、設定3はあるかな?という台でバケ、追加投資するも空振り。

どう見ても完全回収。ジャグはオール設定1祭りかなw

−12K 

新車購入まであと 105500円

GWの挙動を見てると、都内はどうも5月1,2日は開けて、3から鬼回収というところが多いように思いました。みなさんの地域はどうですか?


カウントアップ!10!w
posted by Nori at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

1、2日稼動結果

1日

いつもは休めるんですが仕事の都合で月1イベに参加できず。
い、いてえ。

てことで会社帰りにジャグと北斗を。
北斗6連するも全飲まれ。

くそーやっぱやめときゃよかった。

ジャグはTMで400枚換金後、
ツレが打っていたGOVを譲られ打つことに。
合成で5でしたがバケにえらい偏ってました。
これが3Kでビッグ、バケ、ビッグで終了。

しかし−10Kw

2日

本日は休みのため朝から稼動。
前日、かなり出していたP店に。
なんと1日の月1イベをもう1日やると。

さあ、これが凶とでるかはたまた凶とでるか(オイ

しかし寝坊のため抽選受けれずw
心のどこかでやる気なかったんでしょうww



まあ打つ台も決まってないからいっかと車を走らせP店到着。

とりあえずツレMとともに北斗へ。
朝イチ、スイカB、チャンス目でBB。

これがいきなり北斗緑オーラ!!

13連で終了。ま、おれの実力じゃこんなもんだろw


ベットレバオンすると


ラオウいきなりバーン!!

白オーラ単発。ま、おれの実力じゃこんなもんですwBB後、低確。

そして211G目、2チェツモから・・・

なんとまた北斗緑オーラ!!


ラオウ出現。

みかんぽーん。

液晶ばしゅーん。




短髪。ばっさりとやられました。ま、おれの実力じゃ(略








で、BB後もまた低確だったためもうヤメ。
6か6じゃないかといわれたら6じゃない。ばっさりと捨て。1600枚。

その後、6を探すも見つからず。10Kは逝ったかな。

「お客様、ケンシロウパネルに6が、最高設定6の空きがございますよー!放置しないで下さいよー!」




↑これにだまされたw
嘘マイクパフォーマンスはホントやめてほしいよな〜。
ま、騙し騙されをお互い楽しむのもまたよしw


見切りをつけ俺空へ。

朝イチからハマってる台多く、そのうちの何台か打つも空振り。

R店のジャグを見に行く。

するとすでに北斗&番長で死亡遊戯していたMが
人が変わったかのようにGOGOで1箱モリモリ出してる。

自分は前日B15、R15のGOVを。
なんでも朝イチにツレが判別し変更なかったと。

前日の回転数もわからず、前日の設定発表もわからないので無謀ですが
とりあえず打ってみる。下見できればよかったんですが。

以下、GOV履歴。

※先は先ペカ

215先B
1B
157B
75先R
241R
319先B
10先B
157先R
103R
88R
55先R
89先B
106B
98B
43R
390B
304先B
32R
342R
48B
118B
148先B
493R
66R
292先B
7B
80先B
457先B
353先B
309B
39先B
8B
41B
355先R
39R
10B
26R
20R
159ヤメ

総回転数 5921 B24(1/246)R14(1/422)(合成確率1/155)先ペカ率15/38(1/2.53)
2100枚

なんと優秀な先ペカ率でしょう!!w


さてこの台の設定は何だと思います?






正解のまえに・・・

ぽちっとクリックお願いします!

続きを読む
posted by Nori at 10:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ジャグラー 機種によっての違いは?

仕事帰りにジャグを。


この日はR店に高設定(設定4ですがw)が半数入るということだったので。
GOVとGOジャグ、ふたつありますがGOジャグの方に。
設定4のせいか、ここ最近毎日半分高設定のイベントやってます。

関係ないですが、全く同じスペックのくせにGOGOの方が出ません
6でも死亡、というのがGOGOの方が多くあります。

不思議だよなぁ。なのでこのR店は出ないGOGOの方ばかりに設定をいれてきやがります(。-ω-)


同じ設定なら出玉はGOGO<GOV

GOGOの方がなぜかバケなどはさまない分、ストレートでハマリます。

ちなみにジャグラーガール(もう撤去)が設定2からでも店のマイナスになる、激甘台だったようです。製造が北電子ではなく他のメーカーだったかららしいです。


TMは設定確認できるところで打ってないので微妙ですが
5でも3000枚〜5000枚は堅い優秀なスペックです。
(注:スペックは同じですw)

今のところ打つならTMがよさげです。

自分は通常時が退屈なので先光りがあるGOVが好きですが。

中古台の相場ですが、GOGOが2万とかでGOVがなんと16万とかでした。

先に光るか光らないかだけでここまで違うとはw


さて、稼動の話に戻ります。

とりあえず総回転数 1111B1R2のGOジャグに。
4にしても低設定にしてもおいしい状況です。1200には光るでしょう。

これが1Kでバケ。そしてのまれずにビッグ。以後結果です。

8B
56B
17B
121B
245B
264B
37R
73B
529R
43B
215B
4B
440B
69ヤメ

途中でこれはもう4だろ、と思ってると発表の時間が訪れる。

「72番台、75番台、78番台、81番台、82番台、83番台、86番台が設定4となっております。」

そうかそうかやっぱな(´ー`)









あれ?
















おれの台85番台じゃん!(。Д。)








見事に自分の台だけ抜かして刺さっていくサメ札w
でも、500ハマリ連発で3000くらい回ってるような
「これが4!?」という台ばっかり。


結果よければすべてよしでございますww


+44K  新車購入まであと118000円

あと少しです!応援のほど宜しくお願いします!!
posted by Nori at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャグラー立ち回り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

